Hello!


【結論】

季節の味の中でも1番大好きないちご味ラブ

色々いちご味にもあるけど、

甘酸っぱさが最強なぷっちょびっくりマーク



【いちご狂】

いちご味の季節限定バージョンのものは

見つけると片っ端から買ってしまう

ぐらい大好きで爆笑

気にいるとまとめ買いハート

しちゃうんです笑い泣き

季節限定品ってすぐに在庫が無くなっちゃうので笑い泣き



今回はアメリカでも

ハイチュウと並んで売ってて、

買ってよく食べてた

ぷっちょから出たいちご味ラブびっくりマークびっくりマーク



【個包装まで可愛い】

季節限定バージョンラブ

ご褒美ラブラブラブ

これが、マジでご褒美味ラブ

と言うかいちごの大好きな味ラブ

本物のイチゴを食べてるような味ラブ

UHA味覚糖はハズレがないなぁおねがい


写真を撮ってる時点で我慢できないくて、

すでに何個か食べてるからね笑い泣き


さらに推しポイントは

個包装も可愛いラブラブラブ


友達と分けたい欲望を満たしてくれるラブ

いつものぷっちょと違うのよラブ的に笑い泣き


あとは、

『ご褒美』って書いてあるので

子供達にもスペシャルトリートとして渡せるし笑い泣き

子供達が食べすぎなくていいラブ



【コストコで買ったグミサプリも最高!】

UHA味覚糖といえば

先日コストコで購入した


⭐️ビタミンC

⭐️鉄分+カルシウム

のグミ最高に美味しいラブ


1日の個数制限を破る勢いで食べるから

『1日2個!』

って何度も何度も叫ぶぐらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気づくとなくなってる笑い泣き


こう言うお菓子…好きなのよねニヤリ


thanks!