Hello!


【結論】

⭐️イオンのブラックフライデーは黒いパケを目印に

⭐️楽天のブラフラはクーポンと買い周りで冬支度



アメリカにいる時、毎年この時期がすごく楽しみでしラブ

コストコで栗がでるのーラブ

コレコレラブ

1箱に小分けパック4つ入って6ドルおねがい

割引4.99ドルになるとまとめ買いラブ

超美味しくて、安くておねがい


和菓子食べてる気分になれて幸せおねがい

マロンクリーム作って食べたりラブ


最高に美味しくて買いまくってました照れ


日本に帰ってきてからも大好きで照れ

栗の渋皮も柔らかく、甘く煮たのも好きでおねがい


イオンのブラックフライデーで見つけちゃったわよおねがい



増量していつもより安くなってるラブ

しかもパッケージいつも赤いのに黒い笑い泣き


ブラックフライデーだから黒くしてんのかな!?

11月のホリデー前の買い込みで、

お店が黒字になるという話で…ブラックフライデーつて話じゃなかったっけ?照れ

黒いもの売らなくていいんけど照れ


日本のブラックフライデーはやたら黒いもの売りたがるよねニヤリ

中はいつも通り赤パッケージニヤリ

2袋増量でお安いのは買いでしたラブ


私は普段から食べてる商品だから

割引やお得が分かったけど、

何買ったらお得かがわからない時は、


『イオンは黒パケを買う』

コレだねラブ



【楽天のブラフラはクーポンでお得】

まずはエントリーして…



スタートダッシュの半額クーポン…

毎回とれない笑い泣き


色々狙ってて、20時に張り付いてたのに

全然ダメ笑い泣き


こういうのは苦手なので、次よ!次!


【クーポンを見極める】

半額クーポン以外にもクーポンはたくさんあってラブ

⭐️先にクーポンを取得して

⭐️支払い確認場面で使いましょうラブ


こちらはクーポンの値引きがすごいタイプ照れ

ポイントもつくのでマスクほんと安く買えるラブ



こちらはクーポンは安いけど元の値段が安いタイプラブ

いろんな設定がたくさんあるので

⭐️計算してお得になる

⭐️マスクの形が新作の方を

買いましたラブ


お出かけの時は、

化粧品買うより可愛いマスクを買う方が

気分が上がるのラブハート


冬はマスクがあったかくて気持ちいい季節だから

つけてる時間は夏より長いしラブ



【楽天で買うもの、おすすめなもの】

ここから1番売れてるのはバケツ型洗濯機!

泥汚れの付いた服、上履き洗い、ランニングシューズ、ウォーキングシューズ

泥汚れの手洗いをしてたのを全てバケツ型洗濯機で済ませてますラブ

最初はマスクのつけ置き洗いに使ってたけど、

みんな使い捨て不織布に、なったのでマスクは洗わなくなり…ニヤリ


【楽天で揃えるあったがグッズ】

在宅勤務する主人の足元にパネルヒーター

この囲みっぷりがすごい笑い泣き


電気代節約になるもんラブ

最新モデルは丸くなったラブ


かけ着る電気毛布はコレおねがい

ポイント20倍ラブ

モバイルバッテリー給電もできるので

アウトドアでもおっけーラブ

冬の寒い公園のお供におねがい

デスクにも追加購入ラブ


カーペットの下には断熱シートラブ

私はしまむらで買ったけど笑い泣き

床で座って遊ぶようになったよ!

暖かくて好きーラブ


楽天のブラックフライデーで冬支度しましょおねがい

電気代節約な冬少しでも暖かく過ごせるようにラブ


また、

またしまむらなら電気代節約グッズや

サンタ業のトイザらスのブラフラも報告しますラブ


今年のアメリカのブラックフライデーは

『crazy!!!』

って友人が喜びの声をあげてたよ照れ


物価高が続く中で割引還元がいつもより良いみたいラブ

はぁラブ今すぐに渡米したいラブ

アメリカブラフラ楽しみたーいおねがい


thanks!