Hello!

 

夏の寝具って寝汗で毎日とんでもないことになってるよね照れ

 

代謝の良い子供たちなんて、

頭の周りに水溜りの如く・・・汗笑い泣き

 

バスタオル敷いてみるけど、

寝相悪過ぎて、バスタオル敷いた上に寝るなんて、絶対無理で爆  笑

 

毎日シーツを洗いたいけど、お天気も予測不能の毎日で。

 

なので、シーツを洗うときは、

しっかりつけおきしてから掃除をしたいおねがい

 

シーツのつけおきにもバケツ型洗濯機を使ってます照れハート

靴も泥だらけも洗ってる洗濯機で笑い泣き

ちゃんとハイターで消毒してから使いますよ爆  笑

楽天のこれが可愛過ぎて推し照れ

 


*洗濯したいもの入れる

*粉洗剤を入れる

*ぬるま湯を入れる

*タイマーセットでスイッチおんおねがい

排水機能もなく、

バケツの中がぐるぐる回って洗濯するだけなのですが、

つけおき、予洗いに最高!

 

軽く排水して、(つけおきした水はドロドロです…爆  笑

そのまま通常通り洗濯機に放り込むだけ照れ

 

手で、予洗いする手間が省けて、最高!

 

 

ま、つけおきしたまま、

長時間放置しちゃうこともあるんです照れ

忘れちゃうの笑い泣き

白いとインテリアの邪魔をしなくて良いですよピンクハート

 

 

Thanks!