こんにちは

 

車女子 michiのブログ

ご覧頂き

ありがとうございます

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

唐突な質問ですが。。。

皆さんは

休日ってどんな事に

時間を使われていますかはてなマーク

 

 

毎週

木曜日が定休日の

タイヤ館国立

 

 

私ごとですが

(私ごとが多くてジャンルにあっていなくてゴメンナサイ泣き笑い

アラフィフになって

身体の変化・気持ちの変化が

気になって

 

 

これじゃ~マズイって

始めようと

 

 

あれやこれやと

思う事はあったんですが

 

 

でも。。。

 

失敗すると

恥ずかしいし煽り

 

 

続かない気もするし煽り

 

 

何が好きか

良く解らんし

 

 

 

と思う事2年

 

 

 

 

 

今年の誕生日。。。

 

お祝いしてくれた

同い年のお友達が

 

 

キックボクシングを

始めたとか

 

 

 

この歳になったら

何が合うかなんて解らないんだから

 

先ずはやってみないと上差し

 

 

仕事じゃないんだから

つまみ食いで良いんじゃない

 

 

って背中を

おしてくれて

 

コンサートへ行ったり

 

 

 

 

ヨガイラスト無料 に対する画像結果

 

オンラインヨを始めたり

 

 

こんな事も

 

 

 

つまみ食い中

(かなり苦戦中ですが💦)

 

 

 

 

 

同世代でこのブログを

ご覧頂いている

皆さまにもお伝えしたい

 

 

な~んか

身体も気持ちもシックリしない

お年頃ですが。。。

 

 

つまみ食いで

良いんじゃないですか

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

つまみ食いから

もっと美味しくなる(元気になる)ヒントがたくさん

 

最近注目している

ここからも👇

 

 

ヒントがドキドキドキドキ

 

 

ジャンルにあわないブログなのに。。。

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます

 

 

 

タイヤ館国立

アラフィフ女子ブログでした

 

 

 

国立インターより

2km