こんにちは

 

車女子 michiのブログ

ご覧頂き

ありがとうございます

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 
 
2024年が始まって
2ヶ月半。。。
寒いのがメッチャ嫌いな私
 


寝不足だったり

 
 
チョッと無理をすると
疲れはとれにくいし
まぁ~若い頃とは違うなぁとは思いますが
 
 

体調はソレなりに悪くない

(出だしから私ごとですがブログで。。。
スミマセンあせる
 
 
ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 

なるべくストレスを溜めない様にとか

 

 

 

ヨガのオンラインレッスン

を始めたりとか

 

 

 

 

 

少しずつ自分を労われる時間を

増やせてもらえてるからですかね

 

 

旦那様に感謝お願い感謝お願い

 

 

そ・れ・に

 

永年愛用の👇

これや

 

 

昨年秋位から付け始めた

 

これ👆の

お力もあっての事ドキドキ

 

 

 

人それぞれ相性の良い

頼りに出来るものってありますよね

 

 

皆さんはどんな物

ですか?

 

 

最近、SEVのBodyパーツの新商品は

情報は無いです様ですが。。。

 

 

車パーツは

 

 

面白い物もチラホラ

SEV愛好家の哀川翔さんも絶賛

 

拍手キラキラ拍手キラキラ

 

 

って事は

まだまだ探求心旺盛のSEVさん

 

 

お勧め出来る

Bodyパーツが出てきたら

アップさせて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

タイヤ館国立

アラフィフ女子ブログでした

 

 

国立インターより

2km