本間に辞めるんか?? | 麻雀放浪記

麻雀放浪記

麻雀大好きなんで巡った雀荘のブログ更新します。



昨日朝までホワイトで麻雀
打って寝ずに出勤してますが


ナチュラルハイです( ͡° ͜ʖ ͡°)笑


残すとこ出勤日も来週が
ラストとなります、、、。



みんなに良く言われます。


本間に辞めるん??


絶対無理やろ!


どうせまたやるわ…etc



本間に辞め、、、(´;ω;`)ます、、、。


昔オーナーさんに言われた言葉で


下手くそでも紛れで勝てる日が
あるから麻雀やるんやと…


その時は負けても負けても
麻雀が好きやから、楽しいから


えぇねーんっっ(○`ε´○)ノ


って思ってたんです。



今それを思わなくなったんで
本間に引退なんだろなぁと
思っとります。切実w


麻雀打たなくなって淋しなるかも
しれませんし、



また打ち出すかもしれません。


それは未知の部分
なんで僕には解りません( ͡° ͜ʖ ͡°)


でもとりあえず自称息子に
釣りをお勧めされてるんで
もしかしたら趣味にするかもww





釣りかゴルフの一択らしい




そんなこんなで趣味は模索中ですw


誰かこんな趣味はどう??
っていうのがあれば教えて下さい
\\\\٩( 'ω' )و ////



ゴルフはいりません。




画像は熱なって帰宅せずに
メンバーから客打ちを寝ずに
やってるじじぃww


ちろちゃんオール麻雀で
死んでるのにタフ過ぎる( ̄∀ ̄)


じぃじみたいに負けても負けても
不屈の精神で頑張ってるって


まぢで神です。笑


みんな残り少ないちろちゃんday
打ちに来てくれたら放出しますw