SDA | 麻雀放浪記

麻雀放浪記

麻雀大好きなんで巡った雀荘のブログ更新します。


SDA←三麻大好き愛してる




の一期大会に出てきました( ´∀`)


ホワイトのメンバーの子も
参加するからみんなで行こうって
話しになって試合までに


カラオケに行こうってなって
米津玄師みんな練習してるみたいで
looserしか知らんから歌ったら
全員一回ずつ歌って…笑


自称息子とアホみたいに踊って
タンバリン鳴らしてパチスロ
song唄いまくりでw


ちろちゃん渾身のアクエリオン
替え歌でみんなで爆笑して


森りんがお連れさんとモーニング
行く約束してたから便乗させて
もらって、有名なモーニング行って
その量に全員爆笑ww





パンも極厚で卵も大量で
コレステロール値オーバー過ぎる
やろ!( ̄∀ ̄)ってなった。笑


そっからゲームBAR行く話しに
なって行ったらまさかの14時から。


オープンまで時間あるから麻雀行こ
ってなって


森りんと息子は風呂入ってる間
横ちゃんと時間潰しに
ZOOでフリー行って1半チャン。


息子ら戻ってきて4人でセットして
キラチュンルールでヤキトリ付けて
0.2でやったけど、ヤキトリ全っ然
焼けやんし、最強なんが

7索となかぶくれの4ピンの待ちに
ラス牌の4ピンで刺さった事( ´_ゝ`)


4人打ちやのに…ババ引き過ぎww


SDAの大会も絶対無理ゲーやと
思わされた瞬間でした。笑
 
そっからゲームBARで森りんと
ぷよテトで白熱してスーファミと 64の
マリカー勝負しよってなってんけど
森りん時限違うレベルで強かったw


息子と64でデッドヒートして
手汗かくくらい本気でゲームした
(・Д・)一点差で買ったったww


そっから大会の時間になり会場入り
しました


試合の結果は…東場と南場勘違い
チョンボして、更にチャンカンで
アガれてたのにロン言い忘れて


それなかったら通過してた確率
高かった。っていうちろちゃん
らしい結末でしたよ( ̄▽ ̄)






極めつけがチョンボで16000点の
支払いやったけど、全部対面の人に
渡してSDAの人がワナワナなってて
上家の人もワナワナしてた。爆笑



晩飯に師匠お勧めの釜飯屋さんに
5人で行ってたらふく食べましたとさ。





酒飲んでないのに1人五千円も
したけど、全部のメニューにハズレ
がなかった(๑╹ω╹๑ )★


9月も予選あるから是非!

言われたけど…
くどいようだが麻雀は今月いっぱいで
引退します。