愛する子に負のエネルギーを背負わせないために出来ること♡ | わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

17年9ヶ月連れ添った愛犬ちろるの介護経験から、
ご家族のピンチヒッターとして第2の家族的存在となりたくて、2017年からペットシッター活動をしています(^ ^)

こんにちはスター

いつもお読みいただきありがとうございますおすましスワン

 

【全ての生き物が安心して幸せに暮らせる愛と平和の地球創り】

に貢献します

 

アニマルコミュニケーションCREA認定講師

ISD個性心理学インストラクター

CHIROLの長谷川なおこです義理チョコ

 

 

ここ数日

大きな地震が起こっていますね

 

大きな被害にならないことを祈るばかりです・・・

 

避けることが出来ない自然災害

 

私たち人間が避ける方法があるとすれば

知りたくないですか?

 

 

実は

自然災害とは

私たち人間の中にある

「負のエネルギー」が集まって

どんどん膨らんで地球に影響しているものだと

言われています地球

 

膨らみすぎた負のエネルギーを

発散させるために

地球の自然治癒力が働くことで

自然災害が引き起こされるそうです雷

 

 

イマイチわかりづらいですか?

 

例えば

落ち込んだり

イライラしたときに

 

海や山などの

自然に触れて

スーッと心穏やかになった経験は

誰もがあるのではないでしょうか?おすましスワン

 

自然界に限らず

一緒に暮らす動物さんも

私たちの負のエネルギーを

吸い取ってくれています乙女のトキメキ

 

どんなにイライラしていても

愛しい動物さんの姿を見たり

触れるだけで

癒されたり落ち着いたりしますよねハート

 

 

とってもありがたい存在ですが

出来れば

愛しい子たちに

自分の負のエネルギーを

背負わせたくないですよね泣くうさぎ

 

そのために

私たちに出来ることは

自分の機嫌は自分でとる

ということハート

 

 

私たちが負のエネルギーを

抱えてしまうときは

 

パートナーと喧嘩したり

職場で上司に怒られたり

子供を心配しすぎるあまりに

きつく叱ってしまったり

 

だいたいが

人間関係での悩みからくるものが

多いと思いますニコニコ

 

自分の機嫌をとるためには

「自分トリセツ」があると便利です音符

 

生まれ持った能力や才能

人生の運気の流れ

 

どんな環境で才能発揮されるのか

 

明らかにすることで

腑に落ちたり

受け入れることが出来ますハート

 

人は

「知らない」ことにストレスを感じます

 

まずは「知る」ことから始めませんかハート

 

5月は久々にイベント出店します拍手

 

5月27日(土)は神奈川県茅ケ崎市でリアルイベント

 

5月28日(日)はオンラインイベント

 

どちらもイベント価格で個性分析セッション

させて頂きます乙女のトキメキ



 

オンラインイベントの詳細はこちらのホームページを

のぞいてみてくださいね音符

↓ ↓ ↓

つながるオンラインマルシェ