私が個性心理学に興味を持ったキッカケ | わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

17年9ヶ月連れ添った愛犬ちろるの介護経験から、
ご家族のピンチヒッターとして第2の家族的存在となりたくて、2017年からペットシッター活動をしています(^ ^)

 

こんにちはスター

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

ペットロスは愛を育む時間ハート

寄り添いハートケアサポーターなおこです義理チョコ

image

 

 

私が

ISD個性心理学に興味を持った最初のキッカケは

 

アニマルコミュニケーションの

オンラインサロンを主催してきて

 

同じことを同じように伝えても

すんなり入って突き進む人と

理解に苦しむ人が居て

 

この差って何だろう・・・??

 

私の伝え方の問題かな?

もっと知識や経験があれば

もっと言葉に深みが出るのかな・・・

 

と悩んでいましたショボーン

 

 

そんなタイミングで

個性分析をしてもらって

 

本質や意思の性質に

何かヒントがありそう乙女のトキメキ

と感じて

 

自分の個性だけではなくて

相手の個性を知ることで

その方に合わせた伝え方をすれば

 

お互いにストレスなく

アニマルコミュニケーションを

楽しめるはずおねがいラブラブ

 

 

アニマルコミュニケーションを

お伝えしていくうえで

 

せっかく

「やりたい!」

と思って学び始めたのに

 

やっぱり自分には無理だ・・・

 

諦めてしまう人を

絶対に出したくなかったのです

 

過去に

諦めてしまった人にも

絶対出来るんだよハート

 

ってことを

どうしてもお伝えしたかったのですおねがい

 

 

なので

初めのキッカケは

アニマルコミュニケーションをお伝えする上で

その方の個性に合わせた伝え方をするため

でした乙女のトキメキ

 

 

ですが

ISD個性心理学を学べば学ぶほど

 

自分の個性って

自分で知っていれば

自分トリセツがわかって

生きやすくなるよねラブ

 

 

今まで

・短所だと思っていたこと

 

・周りから直したほうが良いよと言われてきたこと

 

・ブロックになっていると感じてインナーチャイルドを

 癒したり、潜在意識の書き換えをしてきても

 全然変わらなくて苦しいこと

 

これら全部

必要ないことがわかりますおねがい

 

 

私がアニマルコミュニケーションを通じて

ずっと伝え続けてきたこと

 

人と動物さんの両方に幸せに生きてほしい

 

 

あなたが愛する動物さんを

幸せにしたい!!

と心の底から思うのと同じように

 

動物さんも愛するあなたに

幸せに生きてほしい!!!

と心底願ってそのサポートを

するために出会ってくれていますハート

 

 

あなたが幸せになることで

動物さんが幸せになることは

私が1番叶えたい夢なのですハート

 

それが

動物さんへの恩返しでもあるから🌈

 

 

私は

あなたと動物さんの

愛と幸せの循環を生み出すために

 

そのお手伝いをしたいと思って

楽しみながら勉強中です🐒💓

 

個性分析のモニターさま募集は

メルマガ読者さま優先的に

ご案内予定なので

ご興味のある方は

無料のメルマガ登録をお願いしますラブラブ

 

↓ ↓ ↓

 

無料メルマガに登録する♡

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

♡電子書籍、発売中♡

1冊目
虹の橋から届いた魂のメッセージ
~ペットロスから救ってくれたアニマルコミュニケーション~


ご購入はこちら♡


2冊目 NEW!!
動物さんと話すための7つの法則


image
ご購入はこちら♡

 

 

♡セッションメニューのご案内♡

1,アニマルコミュニケーション

お申込みはこちら♡


2,虹の橋の子からのビデオレター

お申込みはこちら♡


                                   

 

 

 

♡講座のご案内♡

1,アニマルコミュニケーション初めの一歩

お申込みはこちら♡


2,AC CREA認定アニマルコミュニケーション基礎&応用講座

お申込みはこちら♡

 

 

 

私の使命は

「アニマルコミュニケーションを通じて

 愛と幸せの循環を生み出す♡」

ことですハート

 

動物さんも人間もみんな愛の存在ラブラブ

 

それぞれの命を最大限に生き切る。

 

ただ動物さんと対話するだけではなく

そこから何も学び、何を得て

どう活かすのか?

 

私はアニマルコミュニケーションで

その一点に集中していますハート

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたハート