私の強みは〇〇〇〇! | わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

17年9ヶ月連れ添った愛犬ちろるの介護経験から、
ご家族のピンチヒッターとして第2の家族的存在となりたくて、2017年からペットシッター活動をしています(^ ^)

 

こんにちはスター

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

動物さんとあなたの使命を伝える

アニマルコミュニケーターなおこです義理チョコ

 

あなたの周りに、こんな人は居てませんか?

 

たくさんのスキルを持っていて

知識が多く

だいたいのことは、そつなくこなし

常に新しいことに挑戦して学び続け

新しい情報を発信し続けている

多才で器用なキラキラ天才さん乙女のトキメキ

 

もしかしたら、あなたがそういった

タイプかもしれませんねふんわりウイング

 

私の周りにもそんな素敵な人が

たくさん居て、

私もそんな風になりたい!!

と思って多くの学びをしてきました。

 

ざっと思い出すだけでも

 

・ペットアロマ

・アニマルヒーリング

・レイキヒーリング

・アニマルコミュニケーション

・ペットシッター

・老犬介護

・動物さんと一緒に使えるハーブ

・薬膳

・フラワーエッセンス

などなど・・・

 

 

全てのキッカケは愛犬ちろるハート

ちろるのために今、出来ることをやりたい!

image

 

そして、その経験を

必要としてくれる動物さんやご家族への

サポートにしていきたい!!

 

その一心でした。

 

もちろん、それらの学びが全て

完璧にお伝えすることが出来れば

とても大きな強みとなり自信にもなると

思うのですが、

 

残念ながら私は、とても不器用です。

 

1度に多くのことをこなせるタイプでは

ありませんショボーン

 

だからこそ出来る人に憧れるんですよね乙女のトキメキ

 

より多くのことが出来る人になりたくて

でも出来ない私には強みがない。。。

 

そう思って落ち込んでいたことがありました。

 

そんなとき

ツインレイのパートナー(旦那さんです^^)から

言われた一言で目が覚めました乙女のトキメキ

 

 

「何か1つを極めている人は強い。

 なおは善逸タイプだ」

 

 

善逸くん、わかりますか?

鬼滅の刃の金髪の男の子。

ねずこのために命をかける鬼殺隊です。

 

心・技・体のすべてを高いレベルに引き上げる

炭治郎とは対照的に、

普段はヘタレで技も一つしか持たないけれど

たった1つの技で一点突破する善逸。

 


自分に才能があると見込んで鍛えてくれる師匠の期待に

応えたいと思いながらも、

自分の力の無さに絶望したとき、師匠がかけた言葉が

 

【ひとつのことを極め抜け】

 

 

「お前はそれでいい、一つできれば万々歳だ。

一つのことしかできないならそれを極め抜け。

極限の極限まで磨け……信じるんだ。

地獄のような鍛錬に耐えた日々を。

お前は必ず報われる。

極限まで叩き上げ 誰よりも強靭な刃になれ」

 

 

 

これ、とっても深くて私には刺さりました。

 

私は鬼滅の刃では炭治郎推しなのですが

まさに現実世界でも反映されていたんだな、と

旦那さんのひとことに

雷を打たれたほどの衝撃を受けて

目が覚めました乙女のトキメキ

 

私の使命は

「アニマルコミュニケーションを通じて

 愛と幸せの循環を生み出す♡」

ことですハート

 

動物さんも人間も

みんなそれぞれ使命を持った存在。

 

それぞれの命を最大限に生き切る。

 

ただ動物さんと対話するだけではなく

そこから何も学び、何を得て

どう活かすのか?

 

私はアニマルコミュニケーションで

その一点に集中していますハート

 

あなたは、

炭治郎タイプ?

善逸タイプ?

 

こっそり教えてくださいねハート

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたハート