思い込みのチカラ | わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

17年9ヶ月連れ添った愛犬ちろるの介護経験から、
ご家族のピンチヒッターとして第2の家族的存在となりたくて、2017年からペットシッター活動をしています(^ ^)

 

こんにちはスター

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

動物さんとあなたの使命を伝える

アニマルコミュニケーターなおこです義理チョコ

 

9月10日、満月を迎えますうお座

動物さんとあなたと一緒に愛と癒しの一斉ヒーリング

受付中です音符

 

テーマはとにかく浄化!!

 

今月の月は中秋の名月と満月が重なる

とっても貴重でパワフルな満月ですハート

 

そんな満月のエネルギーのサポートを

受け取って、軽やかに進んでまいりましょう音符

 

お申込みはこちら

(画像クリックするとお申込みページへ飛びます)

↓ ↓ ↓

 

 

実は、先月のことですが、夫婦そろって

流行りに乗っかってコロナに感染していましたガーン

 

旦那さんの陽性が判明した2日後、私も陽性・・・魂が抜ける

 

高熱と頭痛が続き、嗅覚がないので味覚もなく、

食欲がないので、ゼリータイプの飲料は重宝しました。

 

コロコロと変わる症状。

毎日、薬を飲んでも吐き気がするほどの頭痛で

苦しみ、

<<この頭痛は私に何を伝えようとしているんだろう?>>

と、身体からのメッセージを受け取ろうとしても

痛みが強すぎて集中できず汗うさぎ

 

私は熱海に引っ越してくる前まで

医療従事者として10年以上の経験もあり、

小児科に居たので、毎日、何かのウイルスに感染した

子供たちと触れ合う中、1度もウイルスに感染したことが

なかったので、感染しない自信がありました。

 

陽性反応が出た後でさえ、私は

何かの間違いじゃない?

ちょっと強い風邪だと思う!

と思い込んでいましたショボーン

 

感染するまでは、コロナウイルスを

信じていなかったんです。

正確に言うと

信じたくなかったんです。

 

きっと普通の風邪で、たいしたことない。

 

そう信じたかったんですよね。

 

世界がコロナの話題一色で、

集合意識レベルでコロナに支配されていく

感覚がすごく苦しかったんです。

 

だから、「ないもの」としたかった。

 

 

【信じる】と【信じたい】

 

この2つには大きな違いがあります。

【信じたい】の根本には【恐れ】があります。

 

その恐れを無視して、なかったことにするのではなく、

きちんと、それを認める。

 

苦痛として抵抗するのではなく、学びを得る。

 

そんなことをコロナから学びました。

 

 

世界的流行、強い感染力。

 

目に見えない恐怖。

 

 

わからないことが多いからこそ、

自分で決断することが多いですよね。

 

 

 

世間ではこう言われているから。

 

ニュースで、こう言っていたから。

 

〇〇さんが、こう言っていたから。

 

 

だとしても、

【あなたは、どうしたい?】

 

 

思考ではなく

感情を大切にして行動する。

 

「〇〇しなきゃいけない」

「〇〇しなければ最悪なことになる!」

 

そんな呪縛にかかっていませんか?

 

 

いろんな情報が蔓延する時代です。

時には情報を遮断して、

内なる声と向き合ってくださいねハート

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたハート