おとめ座新月の今日の過ごし方 | わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

17年9ヶ月連れ添った愛犬ちろるの介護経験から、
ご家族のピンチヒッターとして第2の家族的存在となりたくて、2017年からペットシッター活動をしています(^ ^)

 

こんばんはスター

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

動物さんとあなたの使命を伝える

アニマルコミュニケーターなおこです義理チョコ

 

 

今日の日中は真夏に戻ったような暑さでしたが

早朝や日が暮れた後には涼しくなり、

少しずつ秋の気配を感じるようになりましたねニコニコ

 

 

夏の疲れが出やすい時期でもありますが

あなたは大丈夫ですか?

 

体に出る症状は心からのサインです。

 

 

今日は、あなたをより良い方向へと

向かわせてくれるための大切な分岐点となる

新月です。

 

 

今回の新月のテーマは

「見直し」と「調整」

 

 

 

2022年も気が付けば8か月を過ぎ、

残り約4か月。

 

この8か月、がんばってきたこと。

やろうと思って手を付けられていないこと。

いろんなことがあると思います。

 

この数日、私も今までのことを振り返り

目標と目的の見直しを行いました。

 

なぜか、

あらゆるところで

「あなたの目的は何ですか?」

と問いかけられるような場面が多かったんです乙女のトキメキ

 

自分と向き合うための時間だったのだと思います。

 

人の言葉に翻弄されて感情が揺さぶられた

数日間でしたキョロキョロ

 

改めて自分が本当にやりたいこと

大切にしたいことを、しっかりと見つめて

ノートにも書き出しました鉛筆

 

一見、ツライ・苦しいと感じることも

全て必要な学び・気付きのためのでしか

ないんです乙女のトキメキ

 

そこで気付き、学んだことから

軌道修正するだけ。

 

落ち込んでも良いし、

立ち止まっても良い。

 

でも、目標を失わない。

そのための「自分だけの大切なルール」

があると、迷ってもまた帰ってこれる。

 

軸はぶれても良いけど、また戻ってこれる。

 

自分への「大丈夫だよ!」のエールとして

今回改めてたてたマイルールは、また今度

お伝えいたしますねラブラブ

 

忙しくしているあなたも、ぜひ

今日の新月は内なる自分と繋がり、

心と体の声を聴いてみてくださいねハート

 

あなたが本当にやりたいことは何ですか?

あなたが大切にしたい人は誰ですか?

あなたが一緒に居たい人は誰ですか?

 

あなたの心の声に従って、

大切なものに感謝をして

不要なものは手放して

軽やかになって

あなたのありたい状態を明確にして

そこに照準を合わせていってくださいね音符

 

大丈夫ですよハート

あなただからできます音符

 

どんなときもあなたが愛と光で満たされますようにハート

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたハート