可愛さと賢さを備えた立派な子たち | わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

17年9ヶ月連れ添った愛犬ちろるの介護経験から、
ご家族のピンチヒッターとして第2の家族的存在となりたくて、2017年からペットシッター活動をしています(^ ^)

こんにちはニコニコ

先日、訪問させて頂いたゴールデンちゃん3姉弟たちのパワフルな様子をあしあとあしあとあしあと


みんな、とーっても明るくて、遊び大好きでパワフルでラブラブラブラブブルーハーツ
楽しくて、すぐテンション上がるけど、日頃から、ご家族がしっかりトレーニングされているので、しっかりコマンド聞いてくれて、とーってもお利口さんたちです音符

さすが、ゴールデンちゃんハート
取りに行って持ってくる遊びは特に大好きです音符

掘り掘りしすぎて、眠っていた幼虫さんが顔を出しましたびっくり
ごめんね、幼虫さん。 もう1回眠って、また出てきてねハート

末っ子気質なスカイくんとホクちゃんが遊んでいる中、お姉ちゃんのレイアちゃんは、いつもおもちゃを譲ってあげる優しい女の子ハート
犬ふたりが遊びに夢中の間、なでてラブラブ
と甘えてくれる姿にメロメロでしたラブラブラブラブラブラブ

可愛い3ワンコちゃんラブラブラブラブグリーンハーツ
またあそぼーねールンルン

あれ?
ホクちゃん、こっそりスリッパ持って来てるね口笛