イベントのお知らせ(^ ^) | わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

17年9ヶ月連れ添った愛犬ちろるの介護経験から、
ご家族のピンチヒッターとして第2の家族的存在となりたくて、2017年からペットシッター活動をしています(^ ^)

すっかり秋の空気になりましたね

季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、
わんこさんも、ご家族も、気をつけてくださいね

今日は、11月4日に逗子で開催されるイベントのお知らせです

犬の介護士同期でもあり、介護仲間でもある、大好きな友達が主催している、とーってもステキなイベントで、ドッグヘルパーCHIROLも、シニア犬の介護カウンセリングと、アロマを使ったワンちゃん用ブラッシングスプレーと肉球クリームの販売で参加させてもらっています
今回は、ちろるも同伴なので12時から15時頃の参加予定です

美味しい無農薬野菜のランチや、デザートにピッタリのとっても美味しい焼き菓子のカフェ、手作り石けん、手作りアクセサリー、と、盛りだくさんの楽しいイベントです

ワンちゃん向けに、ドッグスキャンの体験、マルママッサージも体験できるので、ぜひぜひ、足をお運びください


ちろるにも、会いに来てくださいねー