皆さんこんばんは😃🌃



陽がくれるのが早くなりましたね。

いつもの公園にお散歩に行ったら、前方にシェルティ発見🐶

あれ❗
見かけないシェルティだわ

するとママさんが、チロル君と呼んで下さって😄

前にこの公園に遊びに来てくれた、ルーク君と偶然再会できました💕

パパさんが転勤されたと聞いていたので、もうお会いすることもないのかな⁉と思っていたので、ルーク君を見てもすぐにはピンと来ずに失礼してしまいました。



相変わらす、可愛くて元気なルーク君でした💕
おじさんチロルはパパに抱っこされてパチリ📷
また会えて嬉しかったです。
紅葉が終わりかけで残念でした🍁


🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


話かわって、今日は日帰り旅行に行って来ました🚌



豪華ランチを頂きました。
天ぷらがコンロに乗せられていて、このようなところで、初めて熱々の天ぷらを食べられました😄





海を見下ろすミカン畑で、ミカン狩り🍊
採ったミカンが転がり、はじゃぐおばちゃん達。いえマダム達(笑)
久しぶりのミカン狩りはとても楽しかったです。
でも昼御飯直後だったので、食べ放題と言われたけど、3つしか食べられませんでした。

お土産のミカンはたーくさん🍊




お天気にも恵まれ、楽しい日帰り旅行でした☀

11月に入っても暖かい日が続いていましたが、
今週は寒くなってきましたので、皆様お風邪などひかれませんように。

最後までお付きあいくださりありがとうございましたm(._.)m