一部早いところは綺麗に色づいているチロル地方です🍂🍁



今日はワンコは出てこないので、興味のない方はスルーしてくださいね。

もう先月になってしまいましたが、タイトルの夢の時間を過ごして来ました✨



思い起こせば、中学生のころ、初めてユーミンを聴き、ユーミンの歌とともに大人になったような気がします。
大人になったら行こうと思っていた、山手のドルフィン、中央フリーウェイ、観音崎など、デートで行ったり、運転免許をとって自分で運転して、女の子同士でもユーミンツアーに行きました❇

ここ四年ほど、チロル姉を駅まで送り迎えする時間にまたユーミンを聴くようになって、コンサートにも行ってみたいと思うようになり、
チロル兄が、休みをとって帰って来てチロルをみててあげるから、二人で行ってきたら?と言ってくれて、背中を押してくれたのもあって、
今回広島でのチケットがとれたので、パパを誘って行って来ました。

広島はすぐ隣なのに行ったことがなく、初めて宮島にも行って来ました。


宮島と言えば、穴子飯


とても趣のある老舗で穴子飯をいただいて、
フェリーで宮島へ🚢



いいお天気でした☀


鹿がすぐ近くに。
顔がなんとなくチロルに似ているような(笑)





修学旅行生達が記念写真を撮るのに、鹿も参加してました。

外国人観光客もたくさん居ました。
日本には多くの観光地があるけれど、ここ厳島神社も訪れてほしい、日本の誇るべき場所のひとつですね❗
素晴らしかった

時間がなくて広島では宮島しか行かれなかったけれど、ライブ前に軽めの夕食。



広島風お好み焼き✨

パパも私も牡蠣が苦手なので、(損してるよね))
広島に来て、食べたかったものは食べられたので満足。

さて、ライブの時間。

お客さんは自分達より若そうな方よりも、年上のかたの方が多かったかも。
男性同士とか、男性お一人で来られていたり、おしゃれな方も多かった。

後でTwitte○rで見ると、ライブの前には美容院に行くので、美容院が混むらしい。
そういうものなのね❗

オープニングの曲で、ユーミンのライブに来たんだ❗って感極まり。
演出も素晴らしく、ほんとに夢のような時間を過ごしました✨
今まで行ったコンサートとはまるで別のもののようだった。

また明日から頑張ろうって、元気をたくさんもらいました。
来年3月の日本武道館でのチケットがとれたので、お仕事頑張るモチベーションにしましょうね🎵

最後までお付きあいくださり、ありがとうございましたm(._.)m

寒くなってきましたので、お風邪などひかれませんように