先月のことですが、チロル無事に8歳のお誕生日を迎えることができました🎂

毎日皆さんのブログにおじゃますることのないわたくしですが、訃報多いブログを目にして、
チロルとの毎日は、当たり前のことではなく、とても幸せな時間なのだと、改めて思いました。

八歳。
もうシニア。
一緒に過ごせる時間を大切にしなくては





皮膚と外耳炎になりやすい位で、お腹を壊すこともほとんどなかったのに、最近は、お腹の調子が悪かったり、脚を痛そうにしていたり、やはりシニアなんだなぁ😢と実感します。




でも考えてみたら、私たちも調子が悪いことも、足や腰が痛いこともある。
その年なりに無理をさせないよう、気を付けてあげればいいのかな。

朝晩と日中の気温差が大きい日が続きますね。
体調を崩されませんように。

最後までお付きあいくださり、ありがとうございましたm(._.)m