好天の週末、御嶽山の噴火、たくさんの登山者や、近隣の方には思いも寄らないことだったのでしょうね~
被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。
災害のニュースをみると、自然の恐ろしさを改めて思い知らされます。




先週の27日土曜日はちいたん(チロル)の四回目のお誕生日でしたクラッカー









わんこが家族の一員の皆様が思われることでしょうが、我が家も同様に、
《チロルも私達もずっとこのままでいられたらいいのにね☆》

と切実な思いをお姉ちゃんに言ったら、
「人間だって年老いていくんだから、チロルだけ三歳でこんなに元気だったら困るじゃん!」と…

JKお姉ちゃん、お若い方は現実的ですあせる



少ないお小遣いからお姉ちゃんからチロルに。

兄は何か送ってくれたらしいけど、まだ届いていません。兄はチロル以外のお誕生日はスルーします。

毎年リードをプレゼントするママですが、今年は何にしようかまだ思案中です!ワンワンうるさいから口輪とか(笑)

パパは恒例の黒毛和牛おうし座





トマトチーズコロッケ
トマトをくりぬいて、コロッケの中身を詰めて、チーズを乗せてオーブントースターで焼きました。

人見知り、犬見知りで家族にしか懐かない困ったわんこのチロルですが、
我が家の大事な家族わんわん
人に迷惑をかけないのだったら、今のままのチロルで、健康でいてくれたら、それで十分だよ!

これからも一緒に年とっていこうね☆




Android携帯からの投稿