先週、無事に娘の引っ越しが終わりましたー!

ぱちぱち拍手



コロナウィルスで飛行機の減便に当たったり、
引越当日は、

ガーン傘ガーン雨からの
ガーン傘ガーンみぞれからの
雪の結晶傘雪の結晶雪の中

なんでピンポイントでこの日に降るかね〜?)

恐るべしウチの旦那の雨男ぶり。
みんなから「安定の雨男だねー」と称賛されましたねー

飛行機も乗客は少なく快適でしたが、まだ広島は感染者が一人しかでてないし、感染したくないのでアルコールスプレーとマスクと除菌シートを携え、上京しました。


今のところうちの家族は大丈夫チュー
(ついに2例目が出てしまったけど…)


これからは門限なく、東京ライフ楽しめるわ〜、私もウシシ

それと私が独身時代に住んでいた街に娘が住み始めたので変わらない風景に懐かしくもあり、
またオシャレなお店や公園やホールにカフェなど増えて、より住みやすい環境で
何かあったら私もここへ越して来たい…ねー






あしあとあしあとあしあとあしあと



保護者参列なしの教室での卒業式。

渋々諦めた卒業旅行。

予定してたディズニー。2回。

4月の入社式。


コロナウィルスで予定通りにいかなくなった娘の予定。

初めてのNEWSの静岡エコパも春休みだからと申し込んで当選したのに…( ;∀;)

ツアートラックもエコパに来てるって見たのにね…

学生最後の春休みなのに、予定通り楽しんでもらいたかったぼけー




この前の『CDTV卒業ソング音楽祭』の金八先生の言葉が温かくて、きっとそう思える時が来るだろうって、本当に卒業生への最高の言葉だなって思いました。


卒業式というのは人生の節目でね、やっぱり素晴らしい人生の想い出になるんですよ。
ここにも私の教え子が

おーい元気でやってんかー?




今年は残念な事に、思い通りと言うか中々うまくいかずに卒業式が迎えられない沢山の卒業生がおるでしょう、

しかし、卒業生たちにあえていいたい。
覚えておいてくださいね。

この悲しい思い通りにいかなかった卒業式がいつか必ず人生で一番深い素晴らしい思い出になるから、ね。
全ての出来事は涙で終わるかもしれない。
何十年か経つとね、それが一番深い、そう笑いながら話せる思い出になるから、その日を目指して今日から歩いていきましょう。


みんな真面目な顔になってたのが印象的おねがい





こんな時に、
こんな時だからこそ、
円陣から始まった。




「さくらガール」は予告済みだったけど、
もう一曲は…
打ち合わせ風景も見られるなんて…ラブ
もしかして…




もしかして…




もしかして…




もうあれだ!
ありがとう笑い泣き




あれ、やるんだよね…笑い泣き






「エス」凄い良かったな!でもあんまり覚えてないわ。DVDが楽しみじゃわ!

きっとライブで観てたらそうなってた。
間違いない。


ここの振り付けも、

キックからのターン


後ろ向きでトントン



輪になって、ちょっとカクっとなったり



(光の加減でぼんやりだけど)
超カッコイイところ…ラブ



手で足で色んな『S』の振り付け



来るよー。来るよー。

笑い泣き

ライブでは見逃しているであろう細かい仕草


ここのカクっとなるのもいいアクセント!

エアーマンさんは天才拍手拍手


繰り返し見れる幸せ。


待っていたからこそ感じる『NEWS愛』

全てカッコ良かったです。

ライブで観るのも俄然楽しみになってきました。



あしあとあしあとあしあとあしあと



プロ野球も無観客試合になっとるね。

最初はすごく違和感で、ボールがキャッチャーミットに入る音や選手の掛け声やもちろん『カキーーン』とヒットの音が珍しくて新鮮だけど、
ファンの応援歌や鳴り物の音がしないのはめっちゃ淋しくて…アセアセ

何より絵面がさみしいよ〜ショック
誰もいないじゃん。




春はこのプロ野球開幕とNEWSのツアーの始まりで心が浮かれる季節なんだけど、

今日はこんなに天気が良くて暖かくて、
私たちも選手もメンバーも元気で
なのに、観に行けないなんて…

もどかしいね。

本当ならば、娘は今日NEWSのライブで静岡だったのになぁ汗汗