ブログというものを読み始めて1年ちょっと…


誕生日、入所日、デビューの日等のお祝い記事ってのがあるって知って…
ただただ感心していたけど…


さらには動画まで作ってる強者もいたりして…え゛!


ゆりんぐの知らなかった世界~(*≧∀≦*)



読むだけで(観るだけで)満たされちゃって…
本人にも届くといいねっ♪ヽ(´▽`)/


とあるコヤ担のテゴちゃんハピバ動画が素敵でした❤
娘と一緒に見たんだけど、コヤテゴ好き度が半端ない❗
慶ちゃんのハピバ動画は見ているこちらも切なくなるほどの力作❗
遡ってシゲのも見たけど…コヤテゴ程ではなく…
増田さんに関してはさらっと…( ・∇・)

メッセージと音楽と動画のチョイスが良くて、好きが溢れてる~( ノД`)…
好きでないと出来ない大仕事ラブラブ拍手拍手


動画は難しそうだけど、面白そうよね…ニヤリ
まずは身近な人のハピバで試してみようかなっにこ






日曜日、娘が『Happiness』『GIRLZ N' EFFECT』コンサートで広島に連れて来ております…

いわゆる…夫婦でアッシーさせられてる訳で…ニヤニヤ



ですが、一緒に行くお友達のママから差し入れしてもらいました~
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

プリン好きの私が気になっていたスタバのプリンです❤





早速、車中で頂きました🎵

ちょっとハードタイプで底のソースがプレーンの方はキャラメルぽかった!
(私はどちらかと言えば…ゆるゆるタイプが好き)
でも、食べたかったプリン食べれて満足~チューチューチュー





などと言いながら、前日に食べた「プリントップ」



コップはジョッキのような大きさだからねwwwニヤニヤ











たっぷりの空き時間…何するかな?

久しぶりに原爆ドーム付近を歩いてみました。




修学旅行や観光客で賑わっています…




慰霊碑から真っ直ぐに平和の灯原爆ドームが見えます




そんな体質ではないけれど…こういう場所に来ると気分が落ち込みますガクリ


広々としていい公園ですし、街の喧騒から離れて静かですし、
改めて『平和』の尊さを感じずにはいられません…





その後、「ダイヤモンドシティ」に行ったら、「イオンモール広島府中」になってた!
久しく来てない間に(野球観戦ではちょくちょく広島来てるのにね…)
色々と改装してて、


私が行きたかったお店が出来てた❤

『久世福商店』



店内をくまなく見て、買ったこの2点❗(笑)

「黒ごまバター」はどこにでもあるんでしょうが…久しぶりに買ってみた!白髪の人はごま食べると黒くなるって聞いたけど、私はあんまり白髪がないけど、減ってくれたらうれしいな🎵
甘さは控えめでした❗

「鰹節」ずっと前に削る道具を貰ったのに、これが近所で売ってないからやっと試せる~(*^▽^*)


「Happiness」のコンサートも6時半から約2時間で終わり、


E-girlsの中のユニットでガシガシダンスを踊るチームの単独ライブで
娘もダンス習ってるから、E-girlsのダンスは大好きだし、Happinessのダンスもカッコよくてより好きだし…ホント楽しみにしてました
席も9列目だったからよく見えたみたいだし、初銀テも沢山取れたみたいで、興奮気味(*゚∀゚)=3でした🎵



グッズのネオンスティック


ピンク色が良かったのに黄色だったからもう一本買ったら又黄色だったと…

2本もいらないでしょ~(`Δ´)


一本はお父さんにあげる~って…使い道ないわ!(`Δ´)

旦那は最初ポスターだと思って喜んでたけどねwww






今日の「every.」慶ちゃんが体調不良でお休みのようです…ショック

「今年は24時間テレビのパーソナリティも務めましたし、この間は大統領選挙の特番も担当しましたので、ちょっと休んでもらいたいなと思いますので、ご覧の皆さん、どうぞお許し下さい…小山君は早めに回復してください」

藤井アナの優しい言葉ラブ…慶ちゃんも聞いてるかな?

慶ちゃん、素敵な上司で良かったね~照れ