10月になりましたねー(о´∀`о)

今日は地域の一斉のお掃除の日、しかも今年は班長を命じられているので、枯れ葉など焼く係でもあり…1日仕事💦💦旦那が・・・ニヤニヤフフフ


でも途中までは焚き火炎炎に参加して楽しかったわ~( ´∀`)
焚き火って好き❤
暖炉とか囲炉裏とかテンション上がるタイプです(*`・ω・)ゞ


旦那は後に友達呼んで、ビール持参して楽しくしたみたいwww






それと今日は娘の高校の文化祭でした!

残念ながら…掃除に参加のため見には行かなかったのですが
話を聞けば…「ウォーターボーイズ」ならぬ「グランドボーイズ」という某運動部男子による上半身裸踊り(笑)が大人気だったらしく~笑い泣き
来年は是非❤行ってみよーーーと思うのでした❗www





朝、娘を車で送ってった時、

娘が『いつだって僕らは/いきものがかり』を聞いてて・・・



朝の清々しい空気にピッタリで~

良かった❤



それで『24時間テレビ』のよさこい観ちゃったチュー




最後のお手紙はどうしても泣いてしまう~(T_T)






最近は涙腺が弱くなってるのか
こちらでも下矢印ウルウル(⬅いまだに~www)タラータラータラー





『カープ25年ぶりの優勝!明かされるV7の真実』
って言う特別番組があって・・・


Goingのベースボールスペシャルサポーター
KAT-TUNの亀梨くんがカープV戦士食事会に潜入!企画がありました❤






亀梨くん、話題も豊富で面白かったです!

今年神ってる鈴木
立役者は菊地?



去年まで寮生活していた菊地選手が
朝水鉄砲などで起こしに来てたらしく~www

今年、菊地選手が寮を出たので鈴木選手が



菊地選手・・いたずらっ子だな~wwwニヤニヤ
仲の良さが分かるエピソードよね🎵



別のエピソードだけど、

亀梨くん『ホントチーム内の雰囲気の良さって感じますね~
そこっておっきいんですね~』

って言ってた!


そうなんだよね!
特に新井さんと菊地選手は相思相愛でしょうね~デレデレ




亀梨くんはきっとGファンだよね~?

是非❤カープも好きになってね❤



NEWSだと広島生まれのシゲにカープファンなってほしいけど、

優勝が決まって髪を赤く染めるのは無料っていう理髪店がテレビに出てたよ!




赤髪といえば…



カープファンなりませんか?(笑)






最後に、甥っ子に送ったカープグッズ🎵



どんだけーーー❗
カープ坊やコラボし過ぎ~((o(^∇^)o))

関東在住の甥っ子はレアグッズだってめっちゃ喜んでました!

この辺ではお米とかボックスティッシュとかラップとかビールやチューハイに至るまで売ってるの見ましたよwww

もっと探して、次送ることにしよう~♪ヽ(´▽`)/