正直、 今日は負けかな~(^_^;)))って思ってたら…


勝ったねーー‼


今日のヒーローインタビューは
同点タイムリーを打った會澤翼捕手と決勝打の松山選手~拍手拍手拍手




新井さんが敬遠されて、下水流選手がアウトになって、満塁だけどあと一人で阪神が勝ちになる場面でよく打ったなーってラブ

テレビで見てたらカープの応援よりも阪神の
『あっと、ひっとりぃー』の声が良く聞こえていたよ…滝汗


こんな窮地でも諦めず粘った會澤選手に拍手です(*`・ω・)ゞ


そして松山選手の打球は多分普通だったらアウトだったのに、阪神選手も必死だったためのミスですかね?


なんと‼ 9連勝‼キラキラキラキラキラキラ


選手一人一人の活躍が素晴らしくて…今の快進撃があると思ってます。






旦那のユニフォーム、前田智徳選手の『1』

この前田選手も若かりし頃は『51』をつけてたんだって!





鈴木誠也選手『51』


ぉーーーこの若鯉が楽しみでしょーがないね~(o´・∀・)o