ネタバレしてるし、個人的な感想ですから、気になる方は避けてくださいねー。










よし!ライブ後半行ってみよう!


今回のライブの楽しみの1つだったー

「四銃士」
衣装がMVと一緒だったよね~(確か…?)
この衣装がスゴくイケメンで大好きですラブ

期待通りだったので嬉しかったです(*`・ω・)ゞ






この後ろ姿、素敵ね❤


「星をめざして
実は秘かにこの曲してくれないかなぁと思ってたんです…チュー


オーディオに入ってても、実はそんなに聞いてなかったこの曲だったんだけど…

テゴちゃんの声が若く(みんな若い声なんだけどww)、
歌い方もすごくソフトで…それに気付いてからは、
そのソフトな若い声が聴きたくて~(´ 3`)ww
最近ずっと車で聴いてた❗


だからイントロが流れた時はハートがドキューンラブラブラブ



テレパシーでオーダーが通ったみたいな…ww

(娘も私がよく聴いてたの知ってて、驚いた顔してこっち見てた!)


声ってどんどん変わっていくんだよね。

もうあの少年のような声は出すことは出来ないだろうけど、
今は今で声量もあって、色気もあって、艶のある声が魅力的 (о´∀`о)

今の「星をめざして」も良かった
一人でシビれて萌えてた…ww

ホントにライブで聴けて嬉しかった❤



ところで、気がついたんですけどーー

私の隣の若いファン2人はペンラの動き(振付?)が完璧?
もしかしたら年期の入ったファンかもね?(≧∇≦) すばら!




慶ちゃんのソロ「愛のエレジー」

始まったら、娘がしゃがみこんでしまった~(´-ω-`)


腰が抜けましたか?


でも良かった…座ってても見える席だったんで…(´-ω-`)

この子…慶ちゃんのファンサもらったら、生きて帰れませんわねwwニヤニヤ

この慶ちゃんのソロの衣装が妖艶で色っぽかったよ~ラブ




スタンドの通路をトロッコが通る時がやってきました!!

タッチできそうにないけど、目の前だよ!びっくりびっくりびっくり


全然誰とも目が合いませんでしたけどー、
ファンに手を振ったり、ファンサしたりする顔はアイドルそのもの。

キラッキラの笑顔間近で見せて頂きましたキラキラキラキラ


まっすーの笑顔、最高⤴⤴

シゲもめっちゃ⤴⤴イケメーン


コヤテゴは娘と友達の推しメンだから、そっち見てーって思ってたけど、目は合わなかったみたい。



メンバーが近くに来たとき、完全に歌聴いてなかったね…私(´-ω-`)



でも、楽しかった!うりゃほーい!\(^o^)/



「ヒカリノシズク」
締めくくりに合う曲だなぁとしみじみと聴いてました(´-ω-`)
切ない気持ちになる…ぐすん
ライブ終わっちゃう…えーん


ダブルアンコールがあると信じてたけど、なかったねぶー



慶ちゃんから「明日から頑張れよーー!」って励まされてるのに、
も友達も「明日学校行きたくねー」だって(笑)
現実に戻るの嫌がってましたww


家に帰ってから、娘がやたら「LIS'N」聴いてます…( ・∇・)

聞けば、「まっすーと目が合った!」

「watch me ヤバーーー!!!」って、一旦 曲を止めて音量⤴⤴て

「watch me」言わせて、ウヒャウヒャ言ってる❤❤ ((o(^∇^)o))



一緒に喜ぶ母((o(^∇^)o)) (笑)



こんな感じで、私の最初で最後の「QUARTETTO LIVE」は終わりました❗

後は東京ドーム2DAYS ですね~ラブ

行かれる方は、楽しんで来てね~照れ

去年みたいに記者会見とチラッとでも様子がテレビで見れたらいいなー