キャットステップ付きテレビ台が使えない?!

どうも爆笑

ブログ初心者のchirokichiです。

今日はドアップゆずきちくんからどうぞ。

 

 

猫が歩けるテレビ台

 

以前、記事でキャットタワー付きテレビ台のことを書きました↓

 

 

そして、最近になって夫が急に「知り合いの電気屋さんで、60型テレビがある事情で余ったので買うことにした」と言い出しましたガーン

当初考えていたのは、今ある50型テレビを持っていくことで、それに合うようにテレビ台も探していました。

そして、その横に置くキャットステップもテレビ台の幅に合わせて商品を吟味していました・・・。

 

 

テレビ台を探す条件が増えてしまいましたガーン

 

①猫ちゃんが上を歩けること

60型が置けること

隣にキャットステップが置ける幅であること

 

探してみると・・・

ありました!!!

↓↓

 

 

幅は150cm

高さ162cm

猫が歩ける幅は15.8cm

なんかいい感じな気がしますラブ

 

 

 

テレビ台とキャットステップを置こうとしているところが

赤丸の部分でで180cmです

次回は、残り30cm幅で私の思い描くキャットタワー探しについて書きます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

また読んでくださいにゃ