今年も勝田走りました
いつもの仲間とも会えて楽しかった

今回の目標は3時間25分切り

でも目標達成出来ませんでした
珍しく後半 差し込みがありキツかった〜

仲間はみんな僕より速かったです
当たり前だけど

みんなでご飯食べて話してたら遅くなりました
マラソンは毎年のつくばと勝田でいいかもな

どちらもいい大会 日帰りで行けるし

さあ次は大阪マラソン

帰りはおいしいパン屋さんでも寄ろうか
どうしようか

関西には仲間がたくさんいます
すごいランナーばかり

大阪マラソンに行くことになったから
もう少し盛り上がるかと思ったけど
まったくでした🤣

でも僕がエントリーするきっかけを
作ってくれたこまきちさんとは会える

楽しみだ 

そしてありがたい
すべてのつながりはこまきちさんのおかげ

そのうち山行きましょうね😝