いただきました✨岐阜のスイーツらしく、なかなかレアらしいです。

めちゃくちゃうまい!!!!!

今まで食べたこの手のスイーツの中でダントツ!!!!

一人で食べていたのに思わず「うまい!!!!」と独り言。

語彙力がないのでうまい!としか言えませんが本当にうまい。

幸せだなー😊と単純な自分万歳🙌

……………でもこれって健康に実は非常に重要である意味最重要。

どんな治療院の矯正を受けても、どんな技術をもった先生に治療してもらってもこの事が腑に落ちていないとまた戻ります。

そして治療してもらわなければもたない!という悪く言うと「治療院依存」になります。

変わらない人って、いつも安心感を感じられていない人だと僕は思っているんですよね。だからいつも不安でアドレナリン過剰。でもどうやって安心したら良いのかわからない😖

それは何故か、本当に安心している人を知らないからかなーと思います。

なので、まずは健康になりたいのであれば不健康な人からの情報を全てシャットアウトして何に頼らなくても、素の状態で健康な人と一緒にいることです。

様々な健康法があり、それをやるなと言うことではなくどんな良いものも行きすぎれば毒になります。

まずは肩の力を抜くことから。そして自分が健康の先に望む気持ち、欲しいものはどんなものなのかを自問自答から始めてみるとよいのかもしれませんね☺️

僕はこの頂いた大福とその気持ちで今日という日が本当に幸せです✨