ファスティング二日目。



丸1日以上経ちました。




今まで数回やったファスティンの中で一番離脱症状が出てますガーン




めまい、ふらつきは初めて感じます。ですが今回は頭痛はほぼなし。




ちなみに体重は下差し





昨日の同じ時間に測定したときは73.8㎏



-1.8㎏、なかなか減りました魂が抜けるそしてお腹も減りました魂が抜ける



今回のファスティングが一番腹も減り、離脱症状が強くて辛いですね😅



そして体に聴きます。



ファスティングを中止するか、続けるか。



「続ける」と体から反応があり、そして離脱症状を何で修正できるかをまた体に聞き出します。



そして自ら修正し、



何よりメンタルのブレが大きくてやられましたが、そのメンタルのブレを何で整えられるかを体に聴くと



「○○の何ページに答えがあるよ」と教えてくれます。



身体って頭より賢いと言われますが本当にそうで、身体からの反応ってごまかせないんですよね。



明日の夜ご飯までファスティングを続けます。そのあとは16時間ファスティングで復食していきます。



そのときも身体に今までのメンタルや身体の中毒パターンを手放し安定させる為の食事は何かを調べます。



意外に、「○○って自分に合っていなかったんだ!」などわかります。



また明日✨