行きました。

会社で毎年仲間だけのビアガーデンIN某航空ホテル


なのに

恒例の乱闘事件

プールに裸で泳いでるのはいるし
日本の玄関とは思えない光景を目の当たりにしました


指を負傷したシラー


関係ないけど明日はチャリ乗り回します
chiro925さんのブログ-100718_151148.jpg




chiro925さんのブログ-100704_152654.jpg

もし、あなたが死に至る病にかかり、誰かから移植をうけないと死んでしまう事になったら

提供者は死ぬかもしれない移植だったら、あなたを助けてくれる人はいますか?


逆に、そんな危険な移植でも助けてあげれる人はいますか?


どんなにお金があっても買えない事だってある


金があれば愛を買えると言ったお前 悲しいよ

一生知ることは無いだろう


愛は与えるものじゃない
愛は感じる事しかできない


愛しあっているではなく、愛されあっている

でもそんな人見たことないよ
久しぶりに見た空からは、音をだすほどの雨が降っていた

雨具は無いし、どうしよう

アマヤドリをしていると、どこから現れたのか少年が隣にいた

少年は僕に言った

家まで近いんでしょ?

止むまで待つの?

僕は変なガキと思い、言い返した
誰かが傘を貸してくれるかもしれないし、迎えに来てもらうかも
少年は一瞬僕の顔を見ながらかたまり、少し悲しそうに雨の中を走って行ってしまった

幼い頃の僕に似ていた気がした
懐かしい雨の匂いがした

濡れるのはやだし、走るのもやだな…



だけど





……



土砂降りの中に飛び出して
全てを洗い流せば

全てが変わる


見えなかった世界が見える気がした

少年はいつかの僕だったのかもしれない