夜中だというのに、近所のガキが
カキーン カキーンと
野球の練習(-_-)
もう一年まえから我慢してきたが、とうとう警察に騒音苦情で通報すますた(-_-メ)
近所には小さな子供がいる家があり、まさに噂になっていたので、問題ないでしょう

そのガキの両親は学校の先生ですが、常識がないのでしょうね

話しは変わりますが、昨日会社の同僚から、リザードヘッドと言うブランドの革ブレスレットを頂きました。 本人はネットで購入してサイズが合わなくて放置していたらしいですが、僕にくれる意味がわかりません、頂いといて失礼ですが、オッサンの僕にはちょっと…(笑)


chiro925さんのブログ-100825_000739.jpg
過去に使用していたイングラムエアガンです
タンクを背負うタイプなので、普通に捕まります(笑)
最大25キロなので、スチール缶を貫通します
現在は違法ですね

他にはスーパー9もありました

chiro925さんのブログ-100819_204659.jpg
M92F はハンドガンのベレッタですニコニコ 先日頼んだ部品が届きました!
幼い頃から銃声をきいて育ち、色々なエアガンを改造して…と
マニアックな話しですのでこの辺で…

ライフルとかマシンガンも好きなのですが、この御時世
銃=変態 みたいなところがありますし、小さなガスガンだけなのですが、M92はめちゃくちゃカッコイイニコニコ


最近はジョニー・デップの映画とかでマシンガン萌えですが、やはりベレッタは最高です

仕様は詳しくは言えませんが、わかる人にはわかるかな
ZEKE(~o~)


chiro925さんのブログ border=