前から、コミュニケーションが苦手で、そのうえ声が小さいとか発音が悪いとか言われる
伝えたい事や言葉を発するときは、シュミレーションしたりする
突然の問い掛けとか、対応できる自信はあるのに実際はパニクるから主語が最後だったりする
頭の中ではわかっているのに
きっと最善な言葉にしようとするプレッシャーからかも
だが、言わせてもらえば
言葉は大切だから適当な使い道をしたくないし、余計な事言って傷つけたり嘘つきになりえるし
災いの元ってね
よく声が小さいと文句言われるが、かなりのヒソヒソ会話ができるんだよえ バッキャローがっ!
繊細なんだよえ ハッキャローが!
言葉がなくても察して行動したりできんだよえ すぐ言葉にするより考えてんだよえ
声の大きさや発音なんて、人の数ほど種類があるしよ
文句言われる筋ちゃうわ
たまにキレると文句はベラベラと出たりするんだけどね(笑)
良いも悪いもねぇ 良い子がいるから悪いと区切られるし、人を見下す奴らが造りあげた都合のよい部類に分けるなっての!
って、ハッキャローと誤爆するほどアツくなりましたが
これが理解されない人とは付き合えないと、今までこだわりすぎたぐらいの題材であります
ありがとうネタ主さん(笑)
伝えたい事や言葉を発するときは、シュミレーションしたりする
突然の問い掛けとか、対応できる自信はあるのに実際はパニクるから主語が最後だったりする
頭の中ではわかっているのに
きっと最善な言葉にしようとするプレッシャーからかも
だが、言わせてもらえば
言葉は大切だから適当な使い道をしたくないし、余計な事言って傷つけたり嘘つきになりえるし
災いの元ってね
よく声が小さいと文句言われるが、かなりのヒソヒソ会話ができるんだよえ バッキャローがっ!
繊細なんだよえ ハッキャローが!
言葉がなくても察して行動したりできんだよえ すぐ言葉にするより考えてんだよえ
声の大きさや発音なんて、人の数ほど種類があるしよ
文句言われる筋ちゃうわ
たまにキレると文句はベラベラと出たりするんだけどね(笑)
良いも悪いもねぇ 良い子がいるから悪いと区切られるし、人を見下す奴らが造りあげた都合のよい部類に分けるなっての!
って、ハッキャローと誤爆するほどアツくなりましたが
これが理解されない人とは付き合えないと、今までこだわりすぎたぐらいの題材であります
ありがとうネタ主さん(笑)
