かつて、ソフトダーツにはまっていた時があって、毎日何時間も練習してました

店では知らない人と対戦したりして、今だかつて無い人脈ができました

大会も出てかなり楽しいです
おかげでRt10とカウントアップ930ぐらいになりました

深夜になって酒がまわると、罰ゲームで、セーラー服やメイド服に着替えさせられたり ぉぃ

まぁその人は下戸なんですがね(笑)自分も(笑)

負け組二人の(俺じゃなく)その時の画像がこれだ





123…


chiro925さんのブログ-D1000614.jpg



隊長ゴメンなさい(笑)

ぁあ またやりたいなあ
旧玄関?で仕事しているのですが、普通に考えると色々な貨物がくる

でかい木の箱にクロムハーツのマークがスプレーされている
まさにクロムハーツが満載な木箱(゚-゚)





宝箱やぁ~ ジュル


とか


大量のたまごっち
アーティスト様の楽器類
熱帯魚 フェレット ハム 実験用の犬 馬 虎 浣腸器 マグロ ウナギ 遺体
きりがない

休み欲しい(*_*)

自由に好きな所に行きたい

今日は山で愛銃トンプソンとL96を持ってバリバリしてたら、やたら栗が落ちていた
誰かが拾った後だったけど、上を見るとまだ高い所にあるある

そこでトンプソン(笑)ガガガがーっと落としまくりました(笑)
うまかった(^O^)
足の裏にトゲ刺さったけどね