とうとうやっちまったよニコニコ
M1928化…
CAW直営店GUN SHOP APPLE
車で5分 隣はBe-MAXさん(笑)
まさに不自由なく何でも揃う環境ですね

マルイトンプソン本体\24000
CAW M1928 シカゴ変換キット\2530
フォアグリップ\7500
木製ストックセット\19000
多弾マガジン\4000
バッテリー 充電器 放電器 弾
\10000

ただ…ギャングになりたかった
だけなのに…約90000以上とは

(笑)

だが今月キングアームズからフルメタルトンプソンが、ドラムマガジン装備で約\40000ぐらいで発売されるらしい(笑)

しかしCAW製のキットは素晴らしい そこで購入するか悩んでいるかたに、ここがしりたいと言う場所をUPしてみよう

M1928キットだと、シカゴタイプフォアグリップは当然です 純正グリップだと、削らないとだめ

あとはポン付けのように30分もあれば簡単に付きます
ネジ等は付属されているので、純正を流用しません

フォアグリップのステーはバレルから外せるし、レシーバーとバレルがしっかり付くので純正のようなガタツキもありません

見た目はでかいですが、アルミなので純正より多少軽いです

多少消音効果もありました

残りわずかですのでお早めに(笑)
chiro925さんのブログ-DVC00045.jpg
chiro925さんのブログ-DVC00047.jpg
chiro925さんのブログ-DVC00046.jpg
chiro925さんのブログ-DVC00043.jpg