木々を愛で
 
犬と語り
 
光をまねくキャンパーこと
 
ヒロシカです真顔

 

 

 

ランタン買いました

 

 

 

 

 

 

5050workshopより発売されたばかりの

ミニマライト2.0

 

 

【楽天ランキング1位獲得!】50/50 workshop MINIMALIGHT ミニマライト 2.0 懐中電灯 ミニランタン

 

 

 

 

 

無段階調光で明るさの変更ができて

一番弱い光でこれぐらい⬇️

 

 

 

 

 

 

 

一番強い光でこのぐらいです⬇️

 

 

 

 

 

 

 

さらに昼白色にも変更可能で調理中の光にも最適⬇️

 

 

 

 

 

 

 

さらに下にもライトが付いてるので

懐中電灯みたいな使い方もできる万能系ランタン

 

 

 

 

 

 

もうランタンばっか買いすぎて

一生分の灯りがここにある昇天

 

 

 

 

 

 

そんななかでも今回のランタンは

かなりお勧めウインク

 

 

そもそもなんでランタンを追加で買ったのかといいますと、キャンプ場ってトイレに行くまでが暗いし段差があったりで道もそんなによくないんですよねチーン

 

大きなランタンを持って行くのは手間だし

落としてガラスが割れたりしたら危ないじゃ

ないですか☠⚠️

 

 

それがこのランタンなら小さくて持ち運びも

しやすくて懐中電灯🔦みたいにも使えるので

最強のランタンじゃないかと即買いでしたひらめき電球

 

 

 

 

グルキャンだと光量不足かもしれませんが

ソロならこれ1つで十分だと思います真顔

 

 

 

 

 

ちなみにソロは幽霊が怖くて僕はいけません。

 

 

 

 

 

まえにソロキャンに行く決意をして

キャンプ場とレンタカーの予約をしたことが

ありますが、1週間前になってそのキャンプ場の予約が他に入ってないのを見て山に1人というイメージトレーニングをしたところ幽霊にボコボコにされてしまい全てをキャンセルしたことがありますキョロキョロ

 

 

 

 

なのでソロキャンプは一般の方には僕は

お勧めできません🙅🏻過去最強の陰陽師

“安倍晴明”の生まれ変わりならいざ知らず

術式を使えない人間にはあまりにも

過酷なソロキャンプですが

近年は術式をわかりやすく説明して

くれている動画などもあるようです真顔

 

 

 

 

TikTokでみたんですが

彩咲ちゃんねるというのに

令和の五条悟と呼ばれるかたが出てるみたい

なので参考にしてみてはいかがでしょうか?虫めがね

 

 

 

火矢🏹炎が打てる段階まできた貴方は

もう無敵ですお願い

 

 

 

是非ソロキャンを楽しんで下さい真顔

 

 

 

 

僕はもうちょっと株価が上がってから

キャンプに行こうと思います昇天

 

 

戦時中でもないのに

 

欲しがりません勝つまでは

 

の精神で頑張って生きています真顔

 

 

それでは本日はこの辺で

しーゆーねくすとバイバイパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプ@楽天ℝ𝕠𝕠𝕞 ㅤ