リバウンドダイエット186日目昇天

 

 

先週あたりから

体重に動きが出てきて

昨日に引き続き

今日も最小値でましたデレデレ

 

全裸で体重計に乗ったら

67kg台になります笑

パジャマ姿でも67kgになるのは

もう少しだ!頑張れ!頑張れ!

 

1ヶ月あたり1kgの減量にも届かない

かなりのスロースペースで

減量をゆるゆる続けておりますが

ダイエットを始めて半年経っても

今回はモチベーションが保たれております照れ

 

 

そうそう。

先日の日曜日に、某美容外科クリニックに行き

医療脱毛の契約をしてきましたニコニコ

 

全身脱毛+VIOプランで

5回で5万ちょいのプランが

ネットに出ていたので

その契約をしようとクリニックに足を運んだ次第。

 

最初にカウンセラーの方に

「こちらが当院オススメの脱毛プランになります」

といって提示されたのが

全部で15回の全身脱毛コース

その金額、よんじゅうまん笑

 

こりゃ高すぎて無理だわ〜と思い

「あの、ネットで見たあのプランでお願いしたいです」

と恐る恐る言ってみたところ

「かしこまりました。では○○プランで

 ご案内させていただきます!」

って粘られなくてほっと一安心。

 

ちなみにネットで出ていたプランは

光の照射の強さが

標準からやや弱いタイプだったみたいで

「光の強度を変えることにより

 永久脱毛に近い形になります」

と、プレミアムプランの提案を受けました。

 

いやいや、それだとお値段上がっちゃうしあせる

と悩んでいたところ

「ネットでは標準からやや弱い光の強度で 

 5回受けていただくプランが出ていたと

 思いますが

 光の強度を強くする分、同じ料金で

 3回にする、という料金設定もございますよ」

と言われたので、

弱い光をダラダラと浴び続けるより

強い光でパッパとやってみて

それでもダメならまた

追加プランの単発プランで申し込もうと!

 

というわけで

プレミアムタイプの光強度で

全身脱毛が3回

というプランを契約して参りました昇天

 

3回照射でどの程度

毛が生えてこなくなるのかしら。

どっちにしても

プレミアムプランなら

首から下の毛が

最終的に

すごく残ったとしても

1/2くらいの毛量にはなると言われているので

今ある全身の毛の半分が

この料金でなくなることを考えたら

お得だなと思った次第。

 

うなじとか

背中とか

二の腕とか

太ももとか

濃くはないけど

産毛が生えているのも

薄くなるのは嬉しいニコニコ

 

なかなか予約が取れなくて

最短で取れた予約が

9月上旬ゲッソリ

 

楽しみはしばしお預けですね。

 

また脱毛の進捗状況は

ご報告させていただきまーす。

 

ちなみに私は

エミナルクリニックというところで

施術してもらいまーす。

 

 

またまた長男に

お水を送ってあげるのよ。

 

 

 

脱毛施術前の剃毛で

購入するようにおすすめされたシェーバー↓