もうこのブログ、忘れ去られているんじゃなかろーか。

ご無沙汰しております。

まゆこです照れ

 

 

実は先週は、某イベントが名古屋であり

その付き添い&引率を兼ねて

名古屋に出張に行ってました飛び出すハート

 

イベント会場の写真は載せられないのですが・・・

 

ひつまぶしを食べたり〜

(↓ちなみにこれ、経費で落としてもらいました。

 5300円なり)

 

味噌煮込みうどんを食べたり

 

 

喫茶店でモーニングを堪能したり

 

 

味噌カツを食べたり

 

鉄板ナポリタンを食べたり

 

写真に撮り忘れたけど

手羽先と天むすも食べましたニヤニヤ

 

名古屋の美味しいものは

かなり制覇してきたんじゃないかなー昇天

 

お土産には赤福を購入し

一人でぺろっと一箱平らげました凝視(ダイエット中)

 

最終日は

名古屋港水族館に行ってきました!

めちゃくちゃ人が多くて

魚より人の数のが多いんじゃないかという・・・

 

そんなこんなの名古屋出張ですが

満喫して帰ってきて

アタクシは元気でございます!

 

出張モードから日常モードに戻るのが

辛かったですけど

少しずつ慣れていくしかないねゲッソリ