リバウンドダイエット165日目

 

 

体重が70kg台に戻ってしもーたえーん

 

理由は単純。

週末に食べすぎたから絶望

 

土曜日もそこそこ

モリモリ食べちゃったけど

問題が日曜日。

 

今、彼のお母さんが体調が悪くて

心配なので

毎週様子を見に行ってるんですけど

この前の日曜日は

彼の実家に出向いたら

「これから親戚宅に

 お中元を届けに行くから

 一緒に行こう」

と誘われ・・・

 

彼と彼の両親と

4人で彼の親戚宅周りに同行爆  笑

 

1軒目で30分くらいお邪魔して

2軒目でかなり長居して

チーズケーキもご馳走になって。

と思ったら

そのままの流れで

夕飯まで一緒に食べに行くことに笑

 

そこまで私は

彼の親戚とベラベラお話しできる間柄でも

ないので

ひたすら愛想笑いに徹してました笑

めちゃ気を遣って

疲れたわ・・・ガーン

 

一緒に食べに行った食堂でも

てんこ盛りに食べさせられて

もう腹パン笑い泣き

 

おかげですっかり

体重が肥えてしまったのでした爆  笑

 

 

ってかさ

私、彼と結婚してるわけでもないのに

結構頑張ったよねえーん