週末は付き合っている彼と

5周年虹を迎えたので

記念旅行で都内に行ってきましたー飛び出すハート

 

 

電車に揺られてガタンゴトン照れ

初日はゆっくり家を出て

夕方、宿にチェックインして

少しゆっくりしたあとは

また地下鉄に乗って

月島にGOダッシュ

 

 

牡蠣を焼いて

バター醤油味にして食べたり

 

明太もちチーズもんじゃを食べたりラブ

 

 

腹パンになるまで食べて

汗だくになって

1万歩以上歩いてホテルに帰宅ゲラゲラ

 

ホテルに戻ってから

お互いシャワーを浴びて

私たちはレスでレスレスなので

そのまま手を繋いで

爆睡しましたゲラゲラ

 

 

翌日は

地下鉄を乗り継いで

東京スカイツリーへGOぶちゅー

 

間近で見るスカイツリーは圧巻指差し

 

 

入場時間まで30分以上時間があったので

スカイツリーのふもとにある場所で

昼間からお酒を飲みながらポテトを食べる晴れ

うまいラブ

 

昼間から飲むお酒はサイコーだ!

 

時間になったので

スカイツリーの展望台にGO指差し

 

街並みが模型に見えるくらい

高いところまできたぞー。

 

スカイツリーを降りてきて

彼氏とツーショット照れ

 

 

ここまでは順調だったのですが

次第に私の体調の

雲行きが怪しくなってきた・・・

 

普段なら爆食大好きなのに

食欲が全くない・・・

さっきまで美味しくポテトを食べたのに

何か物を食べるという行為を

想像しただけで

胸がムカムカしてくる始末・・・凝視

 

上野駅まで移動してきて

そこでランチを食べることになり

お店に入って

料理を注文までしたのに・・・

わたくし、全く食欲がなくて

なんなら一口もご飯が食べられなくなるという

異常事態に突入泣

変な汗もかいてきて

 

彼に「熱中症じゃない?」って心配されて・・・

 

なんとかかんとか

家まで帰宅し

横になっていたら体調は一時的に回復。

 

夜ご飯も彼と一緒に食べてきたのですが・・・

彼とバイバイし

自宅に戻ってから

体調は急降下飛行機

 

下痢&リバース&リバース&リバースオエーゲローオエーゲロー

 

夕食に食べたものを

マーライオンのごとく

全部戻してしまいました泣

 

 

わたくし

牡蠣で当たったかもしれません滝汗

 

 

彼も吐きはしないけど

下痢したと言ってたので・・・

 

表面が焦げちゃうって思って

慌てて牡蠣を食べたけど

十分に火を通していなかったのかもしれないなー。

 

そんなこんなで

なんとか行って帰ってこれたので

よかったはよかったのですが

帰ってきてから散々な目にあった

彼との5周年記念旅行でした爆笑

 

吐くのが怖すぎるー。

もう2度と私の人生で

嘔吐という経験はしたくないー。