リバウンドダイエット146日目ラブ

昨日から400gくらいダウン知らんぷり

ダイエット開始からの増減 −1.3kg

 

今日もまた69kg台に戻ってくれましたハイハイ

でもまだまだ重い。

68kg台が見てみたいキメてる

 

 

 

まつエクは

私が予約時間にちょい遅刻してしまって

20本くらい少ない本数になってしまったおばけ

 

でも、お仕事モードでもさりげなく

まつ毛がかわゆくなったので

個人的には満足です照れ

 

 

 

夏に向けてサンダルを履くから

ペディキュアも塗ったよーデレデレ

 

 

あとはブロ友さんから教えてもらった

香水を薄くつけるてへぺろ

 

 

 

↑この香水、匂いにはうるさい

うちの娘が、

「ママ、これすごくいい匂い!

 私もつけたい!」って言ってきました爆  笑

 

 

今日は仕事から帰ったら

お顔の産毛を剃り

足のムダ毛を剃り

鼻毛を引っこ抜き

 

 

お毛毛関係のお手入れを

丁寧にしたいと思いますハートのバルーン

 

本当はもっともっと痩せたいけど

ゆっくりいかなきゃね魂

 

夜は彼から誘われて

また近所を30分くらい

ウォーキングしてきましたほんわか

 

 

普段、いかに歩いてないかがわかる・・・