昨日は私のレスられ苦悩を

読んでいただき

たくさんのコメントありがとうございました笑い泣き

 

誰でもいいわけじゃなくて

彼だからそうなりたいのに。

 

そういう気持ちとは、

波がありながらも

やり過ごしてきたこの数年ですが

ブログで吐き出せたら

びっくりするほど気持ちが穏やかになりましたデレデレ

 

また悶々とした時には

書かせてください・・・笑い泣き

 

 

今月末

5周年記念で

月島に電車で出かけ

もんじゃを食べながらお酒を飲んで

お泊まりして帰ってくるプランを立てていますが

きっとその時も

何もないと思われます笑

 

でも、それでもいいや

楽しんでこようって思えたねー

 

 

リバウンドダイエット140日目ねー

 

久しぶりにきた!

69kg台びっくりマーク

 

この調子で明日も明後日も減ってほしいと

いい流れがきた頃に

明日から魔の週末ゲロー

 

昨日の夜は

彼から誘われて

夜のウォーキングしてきましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

↑普段いかに歩いてないかが

 わかるな・・・

 

ぺちゃくちゃおしゃべりしながら

一緒に歩いて

昨日は40分くらいのウォーキングだったけど

一人で歩くより

時間があっという間に感じますね晴れ

 

歩数は決して多いわけじゃなかったけど

やらないよりやったほうがマシ!

何より

少しでも動くと寝つきがいいラブ

 

 

ここで

連日蒸し暑い日が続いてますが

お買い物レビューを少々。

 

 

デザインに目を引かれて購入した

こちら↓

 

間違いなくかわゆいのですが

真夏の気温35度、36度となってくると

いくら半袖でも暑いなぁという素材感ですね指差し

 

その一方で

イーザッカマニアさんのこちら↓

 

 

綿100%だけあって

めちゃくちゃ軽くて通気性がよく

涼しいですよだれ

 

個人的には

二の腕がぶっといので

もう少し二の腕が長めだと安心なのですが

それでもこの着心地の良さには

変えられないオエー