リバウンドダイエット136日目知らんぷり

 

週末はひたすら食べて飲んで・・・

それでこんなに増えちゃったおーっ!

 

昨日は彼の両親と一緒に

ちょっと早い父の日を過ごすつもりが・・・

彼の両親が親戚の家に行っているとかで

急遽、親戚のお家に行くことに。

 

そこで総勢12名くらいが集まり

皆で食事に行ってきました滝汗

 

いやー、結婚してないのに

温かくまるで家族のように受け入れてもらえるのは

そのお家の良い人柄、家柄

そういう雰囲気なんでしょうねぇチュー

ありがたい。

しかしながら

コミュ障で喋り下手な私は

何を話していいかわからず

ひたすら愛想笑いと聞き役に徹してました笑い泣き

(それでいいよね飛行機

 

夜は夜で

親戚宅をバイバイした後

彼の両親に誘われて

夕飯も一緒に過ごしてきました〜てへぺろ

 

結構な拘束時間だったので

私はクタクタに気疲れして帰ってきました煽り

それでこの体重です笑

 

 

ところで

楽天スーパーセールは今日の夜中で終了になりますが・・・

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

最後の最後に私も少し

買い周りしました爆笑

 

 

先日イベント中にピアスを落としてしまった波

と錯覚してピアスを追加で購入えー

 

そしたら、寝室に落ちてました絶望

 

 

週末、2年ぶりに携帯を機種変したので

充電ケーブルとしてこちらを購入目がハート

 

 

いつも楽しく読ませていただいている

お友達ブロガーさんがお薦めしていた香水をぽち。

 

↑男性がドキドキムラムラする香りらしいですチュー

最近、彼の私に対するときめきが

おそらく失われていると思われるので

(完全に女として見られていない)

こちらを忍ばせてみるかちゅー

 

 

↓半額クーポンが出ていたので

 ポチってしまいましたてへぺろ

 

 

あとはお安かったので

こちらのバンスクリップをポチ。

 

 

真夏に向けてまとめ髪するぞーキメてる

 

 

このサンダルも

買おうか買うまいかギリギリまで迷ったけど

娘が履いていないクロックスのサンダルを

借りられるので

こちらは我慢かなー。