リバウンドダイエット133日目チュー

昨日70.0kgになったので

もしかして69kg台になるかなと思ったけど

昨日のお昼は

職場のイベントがあって

唐揚げを大量に作ってもらっていたので

食べないわけにもいかず爆  笑

 

この程度の増量で済んだので

よかったといえばよかった指差し

 

 

 

さてさて。

最近はあまりこのブログに

彼のことを書かなくなってましたが

今も静かに穏やかに交際は続いてます知らんぷり

 

昨日、Yahooを見ていたら

この記事が出てきて

一瞬、彼氏かと思いました爆  笑

 

 

そうなんです。

彼氏は・・・私の7歳年下。

そしてダントツイケメンなんです照れ

 

イケメンだから好きになった・・・のかなぁ。

どうなんだろう。

イケメンだからというより

意気投合して

ニコニコ笑う笑顔が素敵な人だなぁと思って

結果的にイケメンだったという感じかなぁ。

 

これまで好きになった人って

必ずしもイケメンばかりではなかったような気がするから指差し

(↑失礼な)

顔が付き合う決め手ではなかった気がするけどチュー

でも、

イライラすることがあっても

目の保養になってイライラも軽減されてる気がするから

顔がいいに越したことはないデレデレ きっと。

 

そんな彼とは

今月下旬にお付き合いして丸5年になります左差し

付き合って1年が過ぎたあたりから

めちゃくちゃ喧嘩が増えて

このまま続けるのは苦しいかももやもや?って

お互いに思ったのですが

最近は喧嘩らしい喧嘩はほとんど勃発せず

(お互い諦めた?)

静かに穏やかにお付き合いが経過している指差し

 

もうね

男女というより家族みたいに

なってしまってるっていうのもあるかなぁ。

 

最初は結婚することも視野に入れていた時期も

あったのですが

子供たち、私の再婚には反対なんですよね凝視

 

「付き合ってるのは構わないけど

 結婚して

 自分達がそこに巻き込まれるのは嫌」

という考えは

上の子も下の子も一致しておりましておばけ

 

結婚ってなったら

多かれ少なかれ

今はまだ

年齢的にも環境的にも

子供たちを巻き込むことに

なるであろうから

仮に結婚するとしても

「それは、今ではない」という結論に至って

今に至りますうさぎのぬいぐるみ

 

 

私、家事全般

好きじゃないんですよねよだれ

結婚して

結婚しているレベルで

家事をきちんとしなきゃいけないってなるのが

正直めんどくさいなーと思ってて笑い泣き

 

反面、彼はすごく几帳面で

家の中もいつも整っているし

自炊もしっかりしてるし

私と一緒に暮らしたら

ストレスの塊になりそうえー

 

そんなふうに

お互いに一緒に暮らすことで

ストレスが溜まるのだったら

自由に自分の采配だけで

家のことを回せる

今のシングルマザーの家庭状況が

しっくりきすぎてしまって

完全に、子持ち独身をこじらせました笑

 

とは言え、お互い真面目に付き合っていることには

変わりないし

今は、敷地内同居していて

集合住宅の上の階と下の階に

住んでいるという

適度な距離感も心地よく

 

ずっと

このままいい意味で

ずるずるいくといいのかなー。

 

なんて思っている

今日この頃。

 

今月末は

5周年記念なので

月島にもんじゃを食べに行き

お酒を飲んでぶらぶらしたい。

 

宿も予約したので

お泊まりしてこようと思いますおーっ!