リバウンドダイエット130日目昇天

 

 

前日との誤差は±0gで推移グラサンハート

今まで散々暴れ散らかした体重だから

昨日より増えなかっただけでも

良しとしようニコニコ

これを機に減少の一途をたどってほしいハイハイ

 

かなり食事の内容と量を

前より意識するようにしていますグラサンハート

 

 

 

さてさて。

昨日から楽天スーパーセールが始まりましたねぇチュー

イベントバナー

 

今日は5のつく日↓ ポイント4倍爆笑

イベントバナー

 

私が購入したものたちをご紹介っ。

 

フットカバー3枚セット↓

 

 

↓スキッパーブラウス

 以前SHINEでドットトップスをこれでもかと買ったのに

 当たりだったお洋服が一着もなくて

 結局こちらでお買い上げ笑い泣き

 

それから子供たちに買ってあげたもの。

 

まずは娘。

料理が好きな娘がキッチンで

座る椅子が欲しいということで

椅子を購入鳥

 

↓一番安かったこちらをポチ。

 

続いて息子には

こちらのブルーストライプと

ドットフラワードットをプレゼントグラサン

 

 

それからこのシャツのインナーで

タンクトップをプレゼント花

 

↓2000円オフのクーポンをもらっていたので

 実質970円で購入照れ

 

 

みかんが大好物な息子に

私からのささやかな仕送り笑

 

 

産毛がヒゲに変わりつつある息子に

こちらをチョイス↓

 

 

自分の物より

子供たちの物の方が多い・・・?おーっ!

 

ここから先は

買うかどうかは吟味していく

私の欲しいものリストたち↓

 

 

↓このお色が涼しげでかわいい〜ラブラブ

 

 

↓以前ホワイトを購入して

 すごくよかったので次はカーキを狙ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しいものにまみれて

溺れそうですが・・・

 

散財しすぎると

後で生活が苦しくなるので

欲しいものと

必要なものを見分けなければキメてる