リバウンドダイエット130日目ネガティブ

 

このままじゃまずい!と思って

昨日は半日断食しましたおばけ

今日も調整頑張る物申す

なんとか69kg台に返り咲くのだグッ

 

 

さてさて。

この週末は

雨の中、アウトレットに出かけて行きまして

娘のお買い物三昧でした目がハート

 

x-girlでTシャツとキーホルダー

BEAMSでシャツを購入した娘。

(お金のでどこは私)

 

すごく気に入ったようで

「クタクタになるまで

 大事に着倒すね飛び出すハート

 ママ、本当にありがとうラブラブ

と、いたくお気に入りになった様子。

 

学校に再び行けなくなって

外出する気も起こらなくなっちゃうことを心配し

ついつい娘を甘やかしてしまいましたグラサン

 

 

さて。本題に移ります。

 

昨日、息子からLINEが届き、

思わず背筋が寒くなったので

こちらでもシェアすることにしたのです滝汗

【閲覧注意】になりますので

見てもいいよという方だけどうぞ

 

↓↓↓

 

息子の友達が

息子とビデオ通話で

会話したまま寝落ちした時に

偶然映り込んでしまったとのこと。

 

一瞬、髪の長い女性?が

画面右下に映し出されるのですが。

 

 

 

このお友達、男子学生寮の

2階に住んでいるんですね。

だから、女性が映り込むはずがなく・・・

 

なんでそこに、女の人がいるの?

ってなったらしい。

 

↓↓↓

 

 

 

この画像が映り込んだ次の日の朝

向かって右側にある窓が

開いていたそうです滝汗

 

2階からどうやって

下に降りたの滝汗

(ベランダではなく、窓だそう)

 

不法侵入説

はたまた

幽霊説

 

色々飛び交っているようですが

息子のお友達は

寮長に相談した上で

現実的なところでは

警察に相談することにしたそうですダッシュ

 

 

もう1つ怖い事実に気づいたようで。

息子の友達

寝落ちしていて

あの画像の写り方的に

友達のことをまたぐような体勢だった可能性がある

ということで

みんなで

おしっこ漏らしそうな勢いで

びびっております滝汗

 

 

幽霊にしても

不法侵入にしても

どっちにしても

怖いガーンガーンガーンガーンガーン