リバウンドダイエット109日目不安

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

今朝の体重:70.7kg

前日比:+200g

ピーク時からの体重:−400g

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

今の食生活では

大幅に増えることもないけれど

決して痩せてくれることはないと

悟りました爆笑(今さら)

 

この3ヶ月間

ほとんど動きのない自分の体重推移を見ていると

何をやってるんだか・・・って

思いにもなるねもやもや

 

でも、計測するということで

食べ過ぎの予防にはなっていると思うから

これ以上増やすまいという

抑止力になっていることは確かです照れ

 

これから薄着の季節になるのに

お腹は相変わらず

ぽっこりどころか

臨月の妊婦さん並みに

すいか腹スイカになってる自分が

ひとつも可愛くないわ・・・泣き笑い

 

夏になったら

スッキリ半袖を着こなしたい私ですが

この夏は

いかにお腹の膨らみを誤魔化せるかに

尽力しそうな予感もしている

今日この頃・・・えーん

 

今月末、健康診断なのにー

(手遅れ感満載)昇天

 

ただいま絶賛お買い物マラソン

実施中ですけど

私は2商品ほどポチりました花

 

まずはこちらのシアーシャツ↓ニコニコ

 

ピンク色のカーディガンか

トップスが欲しかったのですが

ドンピシャな商品が見つかったので

ポチした次第物申す

 

これから冷房が効いた部屋にいる時の

羽織としてもいいかなと思って

買いました昇天

 

 

続いてこちら↓

 

さらてろタイプのパンツが

2枚購入で一枚当たり899円になるので

2枚買っちゃいました目がハート

 

お色はミックスホワイトとミックスブラック。

どっちも柄物買ってしまった爆笑

 
 

 

まだまだほしいものは

盛りだくさんですが

それは来月以降

気が変わっていなかったらのお楽しみにしようと

思いますハイハイ

 

(本当にほしいか吟味する時間も

 無駄遣い防止のために必要)

 

 

ほしいものリスト↓