リバウンドダイエット88日目ハート

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今朝の体重:69.8kg

前日比:−400g

ピーク時からの体重:−1.3kg

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

なんとか70kg台を抜け出して

69kgになったけどさ。

68kgがまだまだ先の話に感じるよーもやもや

 

来月健康診断なのに

こんなにマイペースじゃ

やばいぞ真顔

 

最近、こそっと16時間断食すら

しなくなっちゃって。

ただ計測だけしてるような気がする笑い泣き

 

でも計測をやめた途端に

体重は右肩上がりになるから

まだこれでも増量の抑止力には

なっているのかもしれない真顔

 

 

そうそう。

昨日は急遽、予約が取れたので

夜、美容室に行ってきましたチョキ

 

生え際の白髪が気になってきたことと

もうこの半年くらい

美容室で後ろ髪をカットしてもらってない。

(切るのは前髪のみだった)

 

20時という時間帯に

予約が取れたので

夕飯を済ませてから

美容室で白髪染め(リタッチ)とカット。

これがまたすごくお安くて

 

リタッチ&カットで

3980円チョキおやすみ

 

普段私は、月1回程度

白髪染め専用サロンで

リタッチだけしてもらうのですが

それはセルフブローで

2480円。

 

これに、前髪カットをつけて

プラス550円で

大体3000円でお釣りがくるのが

私の毎月の美容院代なんですけど

 

前髪カットじゃなくて

後ろもちゃんと切ってくれて

3980円はお安いぶちゅー

 

髪がボブの頃までは

それなりにお値段のする美容室で

技術料を投資すると思って

切ってもらってましたけど

今、セミロングになり

髪を伸ばしている途中の私にとっては

正直、あまり技術は問わないところキメてる

 

じゃあこのお値段なりの出来栄えかというと

素人判断ですが

別に遜色ないので

大満足ですグラサン

 

 

美容室帰りに

ヘアオイルが欲しいなと思って

ドラッグストアに寄ったんですけどね。

 

出会ってしまいました晴れ

4/20に発売された

リップモンスターの限定カラー!

 

 

 

私が購入したのは15番。

【綿雲33000ft】というお色。

 

イエベにどんピシャカラーだと思って

密かに狙っていたんですよねチュー

 

最初にある店舗で探した時には

既に完売だったので

まさか見つからないだろうなーと思ったら

ラスト2個で

昨日のお店には置いてありました唇

ラッキー指差し

 

お色はこんな感じグラサン

 

塗ってみると

こんな感じ↓

 

 

今私が愛用している

マキアージュよりも

ピンクピンクしてなくて

落ち着いてるけど

華やかなお色でしたスター

 

これはめちゃくちゃお気に入りになりますねラブ

 

 

美容室をお安く抑えたので

リップモンスターを奮発して

買ってしまったまゆこなのでしたほんわか

 

 

 

娘のリクエストで

シャワーヘッドを変えてほしいとのことねー

楽天で検討してみますかねぇ。

 

 

 

 

 

 

美容に忙しい昨日の私でしたウインク

でも楽しかったから丸飛び出すハート