リバウンドダイエット87日目花

 

土曜日までいい感じで69kg台で

頑張っていたけれど

日曜日から増加してもーたチュー

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

今朝の体重:70.2kg

前日比:−700g

ピーク時からの体重:-0.9kg

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

1ヶ月1kgずつ落としていく計画が

なかなか思うように進んでいきませんよだれ

 

何が敗因かって

食べすぎてるからでしょうねぇ。

もうこれに尽きるドクロ

 

もう一段気をつけていかないと

減量っていうレベルには

至らないのだと思われます昇天

 

 

ところで。

昨日は、奨学金関係の書類の作成を

一緒に手伝ってほしいという

息子のリクエストもあり

2週間ぶりに

息子の住むアパートまで行ってきました豚

 

交通費を少しでも節約しようと

高速を使わずに

下道で出かけた結果・・・

 

高速→1時間40分くらい

で着くところが

下道→2時間50分 かかりましたゲロー

 

でも高速使うと

片道+2500円はかかるから

往復で5000円浮かせたことに波

 

しかも

気合を入れて

往復両方とも

下道で行き帰りを頑張って運転したので

帰宅した頃には

すっかり疲れてもーた爆笑

 

 

2週間ぶりにあった息子は

頬にニキビが増えてましたね滝汗

食生活が荒れているのでは?と心配して

ドラッグストアでは

チョコラBBと

オードムーゲの基礎化粧品を買ってあげました昇天

 

「自炊してるの?」

って聞いたら

「カレーを作ったり

 昨日はオムライスを作って失敗した笑

と言ってました。

 

彼なりに自炊を頑張ってるのも知れて

成長を感じましたゲラゲラ