リバウンドダイエット73日目流れ星

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

今朝の体重:69.9kg

前日比:+200g

ピーク時からの体重:−1.2kg

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

一時期ほどの体重ではないにせよ

思うように減っていきませんね・・・

でもその理由は明確。

 

動いてないのに

しっかり食べてるから真顔

 

食べるんだったら

もっと動けよっ

動かないんだったら

そんなに食べるなよって

思いますね爆笑

 

今年度の健康診断の日程が決まったので

その日に向かって

着実に減量したい爆笑

 

 

さてさて。

昨日は2週間ぶりに

長男のアパートに出かけてきました。

 

本当は先週、ベッドの組み立てで

行くはずだったのですが

自分で組み立ててしまったというので

いかなかったんですよね。

 

購入したベッド↓

 

 

組み立てた図↓指差し

昨日聞いた話によると

楽天で購入したベッドが届いた日に

地元の友達が3人遊びに来たそうで

息子も交えて4人がかりで

あっという間に組み立てちゃったそうです笑ゲラゲラ

 

友達を呼んで泊まってもらうのに

来客用の布団が欲しいというので

我が家から布団一式

その他、届けたいものを持っていきましたグッ

 

まずは一緒に昼ごはんを食べに

久しぶりにびっくりドンキーにハイハイ

 

チーズハンバーグディッシュを頼みましたチュー

ハンバーグを食べながら

長男から近況について

根掘り葉掘り聞く過干渉な母がここに一人ニヒヒ

 

 

大学での友達作りはどんな感じなのか

日々の食事はどうしてるのか

仲良しの地元の友達も同じ駅に越してきたが

頻繁に交流しているのか

履修登録は無事に終わったのか

学食デビューしたのか

 

興味津々で

気になること盛りだくさん照れ

 

大学生活は

始まって今日でようやく1週間ですが

授業を一緒に受講したり

大学から途中駅まで

一緒に帰る友達もできたようですおーっ!

 

日々の食事は

ご飯を冷凍しておいたのをチンして

お惣菜をおかずにしちゃったり

駅前のラーメン店で済ませちゃったりすることも

あるようですけど

カレーを多めに作っておいて

次の日に回したり

そんなこともできるようになったらしいおーっ!

 

 

 

長男宅に戻り

やはり楽天で購入していたこちら↓を

取り付けてあげましたグッ

 

 

息子の部屋、10畳あるのですが

シーリングライトの取り付け箇所が

2箇所あるんですよね。

1箇所だけだと

部屋の中が十分に明るくならないというので

もう1箇所にもこちらの6畳用を

設置してあげた次第左差し

 

いやぁ

こういうのめちゃくちゃ苦手な親子なので

二人でシーリングライトの設置ごときに

苦戦してましたオエー

なんとか取り付けられて一安心。

 

それで疲れた私は(え?)

息子のベッドを借りて

3時間くらい昼寝して爆睡してました滝汗

 

昼寝から覚めて

もういい時間になってきたので

外出して買い物。

 

ダイソーで

バスタオルハンガーを購入し

翌日の朝食用のパンやら日用品を購入してあげて

そこから

長男宅の近くにある焼肉屋さんに

焼き肉を食べにいきましたラブ

 

ここのお肉屋さん、国産カルビが1人前780円と

お安い割に

お肉が肉厚でしっかりしてて

めちゃくちゃ美味しかったんです花

引っ越し当日にも食べたんですけど

安くて美味しかったので

思わずリピートしちゃった飛び出すハート

 

ここで

酔ってないのにすっかり気分が良かった私は

息子の要望に応えて

色々爆買いしちゃいましたびっくり

 

下矢印これ、私も欲しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

ここで気分が良くなった私は

自分のものまで購入。

しかも焼肉屋で焼き肉をつつきながら・・・おーっ!

 

 

 

 

 

 

↓念願の白を購入しましたチュー

 

 

やばいな。

調子に乗って散財しすぎました泣き笑い

でも楽しかったからよしとしよう。

 

また今日から節約生活です。