リバウンドダイエット60日目流れ星

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

今朝の体重:70.8kg

前日比:−600g

スタート時からの体重:−300g

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

連日暴飲暴食を繰り返して食べすぎていたのでドクロ

昨日はお昼だけ少し調整しました指差し

 

直近1週間で

今まで2ヶ月の頑張りを全て無にするような

食べ方をしていたので

生理前の今現在ですが

調整かけないとと危機感を感じてます泣滝汗

 

ハァァぁぁ自業自得だけど

鏡を見るたびに

自分自身のだらしないフェイスラインに

がっかりして

嫌になります笑い泣き

 

あと10kg痩せないと

シュッとしてこないよなドクロ

 

 

長男が巣立ち

昨日は実質3日目。

 

仕事帰りにスーパーに寄った時

ふと

長男の好物を買おうと思って

「あ、もういないんだ」と手に取るのを

やめる瞬間とか

 

仕事から帰ってきて

長男の部屋のドアが閉まっているけど

長男はもうここにいないこととか

 

そういう小さいこと1つ1つに

意外と寂しくなってます不安

 

いたらいたで

手間も少しかかるのにね指差し

 

 

まだ中途半端な片付け状況の

長男の部屋初公開チョキ

 

これでもだいぶ生活できるレベルまで

片付けましたねてへぺろ

 

カーテンと枕はニトリ

ラグはしまむら

 

それ以外の大半は楽天で買いました飛行機

購入品を少しご紹介しようと思います鳥

 

まず、長男の部屋は

部屋が広い(10畳)割に

収納スペースが一切ないので

こちらを買いました↓

 

 

 

ローテーブルはこちら↓

 

 

写真には写っていませんが

食器棚はこちら↓

(色はウォールナット)

 

 

 

炊飯器はこちら↓

 

 

 

電子レンジはこちら↓

 

お買い物マラソン中にまとめてこれらを購入していたので

ポイントがめちゃくちゃ貯まり

電子レンジはそのポイントを使ったので

実質無料でしたラブ

 

 

掃除機はこちら↓

 

 

なんちゃってダイソンですけど

ダイソンより音が静かで

吸引力もめちゃくちゃ良かったですチョキ

(最初だけ?)

 

照明はこちら↓

 

部屋が広い分、

照明の取り付け箇所が2ヶ所あって

1箇所だけでいけるかなと思ったら

それでもまだ部屋が少し暗かったので

もう1つ追加で購入しましたウインク

 

 

寝具関係も全部楽天。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに長男の部屋には

写真で見える範囲以外には

以前に買ったこちらのL字デスク↓を置いていて

ここにゲーミングPCとゲーミングチェアがあり

パソコン&勉強スペースになっておりますてへぺろ

 

 

 

こちらのベッドのみ

配送が引越しに間に合いませんでした滝汗

 

 

今週の金曜日に届くそうなので

土曜日にまたベッドの組み立てに

長男宅まで行ってきますダッシュ