リバウンドダイエット53日目不安

 

はい、じわじわ増えてきてますよー煽り

 

花花花花花花花花花花花

今朝の体重:70.1kg

前日比:+200g

ピーク時からの体重:−1kg

花花花花花花花花花花花

 

昨日の夜は仕事から帰ってきた後

やらかしましたニヒヒ

 

土曜日に彼と出かけて

全然飲み足りなかった私は

物足りなさを埋めるかのように

月曜日の仕事帰りのスーパーで

ワイン(750ml)を購入てへぺろ

 

帰宅後、キッチンドリンカー状態で

ワインを飲みながら料理を作り

夕飯もワインを片手に。

そしてご飯を食べた後も

まだ食べ足りない&飲み足りなくて

ウインナーを焼いて

ケチャップとマヨネーズをつけながら

パクパク食べちゃいました昇天

 

このウインナーの背徳感たるや。。。

 

あと、セブンの冷凍おつまみ系で

牛塩ホルモンがあるので

それをチンして食べてしまった。

 

うま〜っ うますぎる〜っ目がハート

 

 

ちなみにウインナーは

1袋で300kcal超あるので

2袋を一気に食べることはやめました笑

 

ウインナーって結構カロリーあるんですねぇ。

脂質も高いからかな???煽り

 

そして

この酔った勢いで

私がしたこと。

 

それは部屋(リビング)の大掃除ニヒヒ

 

長男が週末から一人暮らしをすることを受けて

今、家の中のあちこちに

長男が移動させた小物たちで

溢れかえってしまってるのですおばけ

 

それらを分別したり

片付いていなかったところを片付けたりして

泥酔一歩手前の状態で

無心になって

がむしゃらに掃除してました笑

 

私、酔って掃除するの

嫌いじゃないオエー

 

なんならシラフだといやいややる掃除も

お酒の力を借りると

全然嫌じゃなくなるーぼけー

 

ちなみにワインはぜんぶ空けてしまいましたが

二日酔いはなし笑チュー

 

明日休みだから

今日も泥酔して

部屋の片付けの続きをしちゃおーかなー煽り

(やめときなさい)