16時間断食27日目虹

 

 

昨日は16時間断食を再開して初めて

やらかした1日でしたが

昨日の夜からまた16時間断食リズムで

リスタートデレデレ

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

今朝の体重:69.0kg

前日比:−200g

ピーク時からの体重:−2.1kg

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

昨日は職場の利用者さんたちと

レクレーションでカラオケに行き

そのカラオケはソフトクリームが食べ放題飛び出すハート

 

私も調子に乗って

4杯くらい食べてもーたおばけ

 

朝からナッツもむしゃむしゃ食べていたからか

なんだか夜は全然お腹が空かなくて

野菜だけ食べてるうちに

胸焼けしてそれ以上食べられず。

 

そして今朝、前日比200gの減量で

おととい食べた二郎系ラーメンは

今のところ悪さをしている気配はない。

 

ってか、ニンニクの刺激が強かったのか

おととい、昨日とお腹を壊したのよねよだれ

その効果もあるのか

このところ増量することなく

地味な減量を続けて

もう間も無く68kg台が見えてきそう唇

 

明日は68kg台を見たいなー

そして

魔の週末に入りたいところですデレデレ

 

この3連休のうち2日は

彼が出張でいないので

少しは暴食しないで

お利口に過ごせるかしら昇天